2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








堀江淳さんのライブに行ってきました♪

イームズ(豊岡市小田井町 自宅から徒歩5分程度♪)に、
堀江淳さんが来られる・・・というので、お誘い頂いていたため、
行ってきました


「歌も、もちろんいいけれど、トークが面白いよ♪」
と聞いていたので、トークを楽しみにしていきました
(本来の目的とは違いますね…ハイすみません


「みやま」さんのワンコインフードを食べて飲んで・・・
DSC_0191 700
DSC_0189 700
いい気分になったところで、ライブスタートです♪


なんといってもギターのがスゴくよかったですねえ~
綺麗~


堀江淳さんの澄んだ歌声と、とても良く合っていました


そして堀江さん、とても細く小柄な方で、
なんと体重が46~7キロだという・・・


一緒にお写真を撮って頂きましたが、
私の顔の腫れ具合が目立ちます・・・笑
DSC_0192 700
帰りにCDを購入♪
DSC_0197 700
とても楽しかったので、また来られた時には行きたいな♪と思っています

♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

こんにちは。

ほごちさん、やはり優しそうなお顔が印象的です。
きっと、ほっこりとした優しい方なのだろうと思いますよ。

生演奏が聞けるっていいですよね。
お料理も美味しそう!
ディナーショーではなくて、ワンコインフードというのが
新しい感じですね!
[ 2014/11/06 21:33 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

いつもコメント頂きありがとうございます(*^^*)♪

いえいえ~^^;)
顔が腫れてますから~っ汗!

飲んだり食べたりするごとに、
コインを出して購入するのがちょっと面倒だったんですけれど(苦笑)

お料理も美味しかったし、
楽しかったです(*^^*)♪
[ 2014/11/07 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する