2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末のご褒美♪

今週は、水曜だけレッスンをしますが、
他の曜日はお休みにしてます


前半にほとんど休ます、飛ばしてレッスンをしたので、
回数的に休まないといけなくなり・・・


ま・・・
レッスンしてもいいんですが、来月下旬に発表会もありますし


でも最近、徹夜で楽譜を書いたり・・・
CDを作成したり・・・
(パソコンの調子が悪く、結局焼けず、
電子ピアノに録音したのを、携帯に録画して頂いたのですが
体験レッスンが急に入って、休憩なしでレッスンしたり・・・


睡眠不足と疲れで疲労が溜まったのか、
免疫系がやられて婦人科や眼科にかかったり
風邪を引いたりしたので


ゆっくり休んで、発表会までのエネルギーを蓄えようかな♪と思っています


頑張った週末はやはりコレ
DSC_0181 700
いつもの「白いフロマージュ」と、ケーキは「丹波栗のタルト」


そして「食べてみて下さい♪」と、
「丹波栗のトポッシュ」も頂きました
DSC_0182.jpg
コレ、すっごく美味しかったです


疲れはマックスだったんですが、
このトポッシュとコーヒーで、2時間練習頑張りました


と言っても、友人たちとラインしながら・・・ですけどね


そのお友達の一人、Aちゃんが作って持ってきてくれた、お稲荷さん
DSC_0180 700
こちらもとっても美味しかった~
Aちゃん、ありがとう~


なんか・・・
食べてばっかり


おまけ
【顔出しニコ
DSC_0179 700まる
寒くなって、猫達お籠り率があがりました


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

こんにちは。

ほごちさんお忙しいですものね。
でも、ほっとしました。スイーツを食べる時間すら取れなかったら…
ほごちさん、ストレスが溜まってしまうのでは?と心配でしたので。
大好きなお菓子を食べてほっとする時間は大切ですから…

お稲荷さんも美味しそうですね。具材の入ったごはんが見えるタイプですね。
うちは、白い酢飯を丸々油揚げで包み込むタイプです。
関東、関西など地域によって特徴があるのかもしれませんね!

ニコちゃんも美味しそうに見えました。( *´ 艸`)
[ 2014/11/02 20:14 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

いつもコメント頂きありがとうございます(*^^*)♪

秋ですので、栗のスイーツが美味しいんですよね~(*^_^*)!
今日も、栗スイーツ頂きました♪

お稲荷さん、色々なのがありますよね~♪

友人のお家では、具材が見えるタイプのようですが、
私の実家では、丸ごと包み込んでいたと思います。

白い酢飯でも具材の入ったご飯でも、
油揚げがどんな形でも・・・
私はどちらも美味しく頂きます笑!^^;)

ニコのおつむも、美味しくぐりぐりします・・・!笑

[ 2014/11/02 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






