2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








更新をさぼり過ぎました・・・

かな~り、ブログ更新をさぼっています・・・・汗


今週、レッスンをお休みにしていて、
お出かけしたりもしていたのですが・・・


気が付けば週末です


練習は、そんなに多くはないものの、
してはいるんですよお~


明日は、ちゃんと「レッスンについて」の話題で書きたいですが


とりあえず今日は、明け方寒くて床暖を入れた時の、
ニコラスさんで
DSC_0139 650
盆踊りしているような格好に・・・(笑)


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

こんにちは。

おお!ニコちゃん、本当に盆踊りのような。( *´ 艸`)
寒くなってきましたが、まあるくなっていないのですね。

ほごちさんもお忙しいようですね。
だんだん風邪の季節にもなってきますし、
どうか休憩を取りながら、マイペースで更新してくださいね。
[ 2014/10/19 16:35 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

いつもコメント頂きありがとうございます(*^^*)♪

この写真、本当に踊っているみたいですよね~^^;)
寒くなってきたので、普段は丸くなって寝ているのですが、
床暖を入れると、この通りです♪

最近、忙しいというより、あれこれと、気もそぞろなのかもしれません・・・汗

完全にさぼっていましたので、
少しずつでも更新していきたいと思っています(*^^*)♪
[ 2014/10/19 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する