2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

研修準備。

まだまだ日にちがあると思っていたら、
あっという間に、研修日間近になっております


宿題の連弾曲は、まあ何とか弾けているので、
(フォーレのドリー組曲(プリモ)にしました♪)


お相手の方に、大きく迷惑はかけずに済むだろう・・・多分
という感じですが、


ここ何年も、泊りがけで出掛ける事ってなかったので、
いわゆる「お泊りグッズ」が揃っていない為、


「ないものたくさん」なのです
色々買い出しに行かないといけませんね


小旅行用のカラカラ♪トランクも、何所にしまったか分からないし~


もともと、こういった準備が得意では無いうえに、
ギリギリまで準備しないタイプなので、いつも直前に慌ててばかりです


猫達の事は、母に来てもらって世話をしてもらう予定ですが、
それでも、お二方とも私の居ない夜は経験したことがありませんから、
一抹の不安があります


ストレスにならずに、お二方でいつも通りに、
まったり過ごしてくれるとよいのですが。


そして私自身、早朝に起きていかないといけませんし、
(朝3時起きです・・・普段私は朝の5時6時に寝ているので、
とてつもない時間に起きる・・ってことになります


体力面でも、かなり不安はあるのですが、
それでも、久々の大学行きであり、勉強なので、
とても嬉しく、かなりワクワクしてきました~


基本、勉強は嫌いではなく(多分、好きですね)、
それが、好きな分野の勉強とあらば、もう「かぶりつきで」みたいな感じです


お金と時間に余裕があれば、(あ、一番大事な実力と本番力があれば・・・ですね(笑)
今から、受験してでも、また学校に行って勉強したいですもん♪


まだまだまだまだ・・・
学び足りない事がたくさんありますからね~


今、音大が通える範囲内にあったら、
科目履修だけでも、行っているでしょうね


あ~今から楽しみです~


【DVD三昧♪】
韓流ドラマの「蒼のピアニスト」を観終わり、
同じくチュ・ジフン主演の「魔王」も観終わりました~
009_20140731013142877.jpg
メイキングも観終わって(ジフンがブレてしまいました・・・
「魔王」でチュジフンと主演だった、オムテウン主演で、監督さんも同じの「復活」を観出しています♪
012_20140731013144149.jpg
韓流の「これでもかっ」のあり得ない設定やストーリー展開に、
ハラハラドキドキしております


ツタヤのお店にも週1で行って5枚借り、
ツタヤディスカスは8プランをダブルで使用中♪


フルですフル・・・笑


アガサ・クリスティーが好きなので、サスペンスものはやはり好きなんですよね♪


本で読むと、お風呂にも持っていけるし、いいんですけれど、
DVDだと、お料理中や、ピアノの指ならしの間や休憩中も観られますから、


ずっと楽しんでいられる~


ポータブルが出来るだけ長く持つことを祈っています


【夏の定番寝床】
暑さがかなり厳しくなってきたので、
全身、長いふっさふさの毛で覆われたメリルさんは、
エアコンの効いた部屋のキャットタワーの最上段が定位置です。
007_20140731013140e9d.jpg
ニコラスさんは、やっぱり私の赤い座椅子で・・・
005_20140731013139034.jpg
自分用に購入したのに、なかなか座ることが出来ないでいます


明日は(ってもう今日ですね~)出来るだけ早い時間に準備をして、
出来るだけ早く寝たいと思います♪頑張るぞ~


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

こんにちは。

お泊りでの研修なのですね!
有意義な研修になると良いですね。

ニコちゃん、メリちゃん、きっとお利口さんでお留守番してくれますよ。
お母さんにおまかせして、気をつけて行って来てくださいね!

蒼のピアニスト、見終わったのですね。
私は後半からしか見ていないのですが…
めくるめく展開に惹き付けられますよね。
ピアノのシーンはあまり出て来ないのが残念ですけれど。
[ 2014/07/31 20:50 ] [ 編集 ]

いつもコメント頂きありがとうございます(*^^*)♪
初めてスマホからコメント返信していますが、これであっているのか出来るのか分かりません~汗(((^^;)
先程、お二方には「お利口さんにしておくように」お話しして、家を出てきたのですが、たかが一泊なのに、まるで他所にやってしまうかのように寂しかったです(T-T)。
出たばかりなのに、早く帰ってお二方に会いたいです(笑)(((^^;)。
そんな事言ってないで、研修頑張らないといけませんね!
[ 2014/08/01 05:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






