2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリル8歳のお誕生日♪

今日6月23日は、メリルが私のもとにやってきた日です


ですので、今日が「お誕生日」ということになっています


当時推定4歳と言われたメリルも、もう8歳。
人間の年齢で言いますと「48歳」との事。


ついに私の年齢を追い越してしまい
押しも押されぬ「熟女」となりました♪


この年齢になると、
「動きが鈍くなる」「寝てばかりいる」らしいのですが、


ニコがいるからでしょうね。
2年前から、それまでより非常に活発になりまして・・・・


ニコと一緒に、家中を走り回ったり(階段や椅子から転げ落ちたりしてます

じゃらしを追いかけてぐるぐる廻ったり(悪い足は大丈夫か・・・

取っ組み合いをして「ギャアギャア」喚いたり(毛をむしりあってます)・・・と、


とても8歳には見えない「お元気ぶり」です


でも、確実に年齢は重ねていっているので、
よくよく見て注意して、健康に気を付けてあげないと・・・と思っています


「いつでも食欲旺盛」なメリルさんですから、
大好きな「ささみ」と「カツオ節」も、勿論ご用意させて頂きましたが、


ずっと以前から「欲しい」と思っていた、
「猫型のラタンベッド」をプレゼントしました


じゃああ~ん
004_2014062300374832a.jpg
って・・・・


あれ・・・??


白とブルーのメリルさんではなく「シマシマちゃん」が入っています・・・


どのみち、お二方が使うとはいうものの、
一番はメリに入らせてあげたかったのですが


箱からベッドを出してすぐに、ニコが入ってしまったんですよねえ~・・・
007_20140623003750edb.jpg
「それ・・・あたちのベッドのはずなんですけど・・・
と、取られたベッドの前で、ただ立ち尽くすメリルさん


そのあと、ベッドが入っていた段ボールに心惹かれたニコが出てきた隙に、
テーブル下の薄暗いベストポジションにベッドを設置しましたら、


メリが、ささっと入ってくれたので一安心
015_20140623003754454.jpg
そうそうまずは、こうなるはずだったのよね~


ニコラスさんは、段ボールでしばらく遊んでいらっしゃいました
010_2014062300382830f.jpg
毎度のことですが、段ボールへの食いつきが抜群のニコ。
う~ん・・・安上がり


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

おめでとうございまーす!
メリルさん、
また1年お元気でお過ごしくださいねぇ。

お、おそらくベッド、
ボクも色違いを持っているようなぁ・・・
3回しか入ったことがないようなぁ・・・
だ、だって!!
ボクにはちっさいんですものーぅ。
[ 2014/06/23 22:45 ] [ 編集 ]

ミシェルくんへ♪

ミシェルくん♪お祝いコメントありがとうございます(*^^*)♪
メリルは今年も元気一杯!です。

読み逃げばかりですが、
いつもミシェルくんをみてますよお。

そうそう♪そうでしたね!
確か、ハニーかブラウンの同じベッドを、
ミシェルくんも持ってましたよね~(*^。^*)♪

私も、ハニーにしようかとずっと思っていたんですが、
レビューに、長毛の子が白いベッドに入った画像を付けていらっしゃる方があって、
それがとても可愛かったので、白にしてみました♪

このベッド、ミシェルくんには小さいんですね・・・っ(゜o゜)!
お写真で見ても、ミシェルくんはとっても大きいですもんね(*^_^*)♪

大きい子様に、L、LLサイズとか出来るといいですよね♪
そしたら、うちのお二方も一緒に入れますし~(*^。^*)♪
[ 2014/06/23 23:43 ] [ 編集 ]

こんにちは。

メリちゃん、お誕生日おめでとうございます!v-254
あーく氏と同じくらいですね。

お家に来るまで、いろいろとご苦労があったと伺っています。
ニコちゃんと、元気に過ごすことができ、本当に良かったと思います。

ステキなベッドをプレゼントしてもらって、幸せだなあ。( *´ 艸`)
呆然と立ち尽くすメリちゃんの首のモフモフがなんともかわいらしい!

ずっと元気で幸せに暮らしてね。
メリちゃんニコちゃんのかわいいお姿を
楽しみにしておりますので!
[ 2014/06/23 23:57 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

いつもコメント頂きありがとうございます(*^^*)♪

あーくんとメリルは年が近いですよね。
メリもあーくんも、可愛い可愛いお子ちゃま♪なので、
8歳なんて、とても思えないですけれど・・・^^;)。

メリも辛い思いをして、縁あってうちに来ましたが、
当時のおもかげは、見た目も行動にも一切なくなり、
始めから「お嬢様」として、うちにいた子のようになっています(*^。^*)。

私が甘やかし、大事にしすぎて、とても我儘なメリルですが^^;)、
「ママ」として「彼女のお気に入りの召使」として、
今後も、可愛い我儘を聞き続けてあげたいと思っています(*^_^*)♪
[ 2014/06/24 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






