2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








お尻に火が付かないと・・・!

ああ・・・かわええのう・・・(猫バカ炸裂中)↓
DSC03398 350
「私の癒し」メリルさんです♪


先日、仕事の準備をしていて、
補助ペダルをケースに入れようとファスナーを開けましたら・・・


ペダルより先に猫がインしてました
DSC03400 350
このように、日々仕事の邪魔をすること「飼い主を癒すこと」を生業としている、
お嬢であります^^;)。


今日は自宅でレッスンだったので、
空き時間に、夕食の下ごしらえが出来たため、
レッスン終わってすぐにご飯にありつけました~(*^^*)♪
DSC03406 350
・海鮮ヅケ丼
・野菜の胡麻和え
・めかぶ
・とろろ汁
・トマトジュース


めっちゃヘルシーです(*^^*)♪


特に胡麻和えは「副菜」とは思えぬ大量
DSC03407350.jpg
これで最初にお腹を膨らませて、少しでも痩せたい・・・という、
「乙女ごころ」(そんなものあったんか・・・?)が感じられますね~(笑^^;)。


前置きが長くなりましたが・・・


いよいよ、来月から自分のレッスンを再開することになりました・・・!


今日、意を決して先生に連絡を取ったところ、
明日ご都合を知らせて下さるという・・・


もうそうなると、練習が十分でない時の、
「先生の要求に応えられない自分」
「叱責される自分」が容易に想像でき


まだ日時は決まってないものの、
気持ち的に「お尻に火が付いた」状態に~・・・


昨日今日のレッスンで、かなりぐったりしていたものの、
そんなこと言っている場合ではないので
レッスン後、ご飯を食べてとっとと!練習しました


私のように、すぐダラダラしてしまうヤツには、
「コワイ先生」でないとダメなのかもしれませんね~


練習頑張りますっ



ランキングに参加中です♪♪
応援ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
[ 2012/01/13 ] ピアノ・音楽 | TB(0) | CM(2)

おお~!
すべてに やる気を感じますね!!

特にメリルちゃんがペダルケースに
当たり前のように入ってるところがe-446

老婆心ですが、野菜ジュースは、トマトだと
夏野菜なので体を冷やしてしまいます。
にんじんジュースが良いデスよ!
基礎代謝があがり、やせやすくなるそうですe-420
[ 2012/01/14 07:23 ] [ 編集 ]

お嬢はいつでも・・・

りゅうさん、こんばんは(*^^*)♪

メリルは、毎日始終、私に付いて回っていまして・・・i-201
今もガッツリ!!膝に乗って左腕に頭を乗せています・・^^;)。
重いし邪魔なんですけどi-202退かせられなくて・・・i-229

トマトが身体を冷やすこと・・・
ええ・・・一応知ってはいるんですけど・・けど・・・
子供のころから大好きv-351でして~(*^^*)♪

にんじんジュースも毎日飲んでいて、
この日は、朝ににんじんジュースを飲んだので、
夜はトマトにしました♪
もう25年間、トマトジュースを欠かしたことないんです~♪

ビタミンCが多いものって、やはり暑い地方で取れることもあって、
身体を冷やすものが多いですよね~v-356
いちお真夏でも、ぬるく温めてから飲んではいますが・・・^^;)

根菜で取った方がいいんだろうなあ・・・と思いつつ、
ナス科のものとかの方が、季節を問わず好きで困ってしまいますi-201i-229
[ 2012/01/14 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokopiano28.blog.fc2.com/tb.php/54-8ac2926b