2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthdayニコラス♪2歳になりました♪

今日4月12日は、ニコラス2歳のお誕生日です


家中を、弾丸のような速さでかっ飛んでいたニコラスも、早や2歳。


今もかっ飛んではいますが、身体が重くなった分、
「ぶっ飛んでいる」といった感じになっており
着地が「ドスッ」と重量感満点です


昨日、病院で2週間効く注射を打って頂き、
1日置きのお薬を3個もらいまして、これで通院は終わりです

今後は、出来るだけ「怪我をしないように」
暴れて頂きたいと思っています


そんなニコラスへのお誕生日プレゼントは、
ラタンのドームベッドと新しい首輪です♪
044 にこ ラタン
036 首輪
こういう新しい、何かよく分からないものに直ぐ入らない、
猫としての野生の本能ともいうべき「警戒心」が「まるでない」ニコラスは、


ラタンベッドを袋から出した途端に、入り込みました・・・


う~ん・・・
君は、飼い猫で本当に良かったね


警戒して、何日経っても入らないコもいるというのに・・・
ま、気に入って頂けてなによりですが♪


新しい、ぽんぽんの付いた首輪も付けてあげると非常に可愛く(猫バカ親馬鹿)
041 ラタンと首輪
そのあと、この中で爆睡している姿が、また「萌え」です♪
046 あんよ
今年もニコが楽しく元気で過ごせますように
君の元気が私の元気の源であり♪癒しです


もうお一方の「萌え姿
001_20140412013254b8e.jpg
キッチンのゲート前で、ご飯をおねだりするメリル嬢
もっふぁもふぁ♪の後ろ姿が可愛い~


どこまでも猫バカな私でした


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

ニコラス君

お誕生日おめでとう~♪
プリンスみたい。。^^
[ 2014/04/13 13:44 ] [ 編集 ]

ニコちゃん、お誕生日おめでとうございますv-254

ポンポン付きの首輪とラタンのベッドがプレゼント!
すごーい豪華だわ。.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
とっても似合っていますね。

ニコちゃん、警戒心がないと言っておりましたものね。
あーく氏もなのです。
ホント、お家の子で良かったですよ。

メリちゃん、ふっさふさでドレスみたいね。
お利口さん待ちしていますね。

これからも楽しみにしております!
ニコちゃん、通院も終わってよかったですね。
[ 2014/04/13 19:19 ] [ 編集 ]

ゆき先生へ♪

ニコにお祝いコメントを頂きまして有難うございます(*^^*)♪

ええ、我が家の王子様なのですよおお~(*^。^*)(おバカ笑)
いつも大暴れなさっているのですけれどね・・・^^;)!

[ 2014/04/13 23:34 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

いつもコメント頂き有難うございます(*^^*)♪

お褒め頂きありがとうございます♪
このラタンベッド、お安かったのですよ~(*^。^*)♪

ずっと前から欲しい!と思っている、
猫型のラタンベッドの半分くらいのお値段だったのです♪
「おー!!」と飛びついてしまいました^^;)。

最近、首輪に慣れてきたのか、それとも、
マジックテープタイプだと噛んでもなかなか外せないので諦めたのか、
(多分後者だと思われます^^;))首輪を外さなくなりまして、

安全ジョイントの可愛いものも付けてくれるんじゃないか・・・?と思い、
購入して付けましたら、大人しく付けたままにしてくれています♪
これから、可愛いものもたくさんつけてあげられそうです(*^。^*)♪

「警戒心」あーくんも無いのですね♪
おっとりほんわかのあーくんですものね(^-^)。

ニコは暴れん坊で警戒心がないので(知らない人はコワイみたいですが)
まず間違いなく、お外ではすぐ事故に遭うタイプだと思われます・・・
ですので、たまに数種のゲートを突破して玄関にいるのを見つけたりすると、
「ひええ~・・・っ(゜o゜)!!!」と、冷や汗が出そうになります^^;)。

ご心配頂きましてありがとうございます♪
通院も終わりまして、あんよに毛も生えてまいりました。
毎回通院の度に震えていましたが、怖い注射からやっと解放されました(*^。^*)。

メリルの毛は、冬が過ぎてもモサモサです♪
この写真、本当ですね~!毛がドレスみたいに見えますね。

ご飯の催促は、いつも静かに、じ・・・っと座り込んで、
「無言の圧力」をかけてくるんです・・・(**)
あげないわけにいかなくなるんですよねえ~・・・^^;)
[ 2014/04/13 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






