2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肩こりの原因。

先週、門下演奏会を辞退させて頂き、
自分のレッスンも、長期お休みを師匠にお願いしまして、


発表会と生徒のレッスンの準備のみに、
しっかり時間と気持ちをかけられるように・・・
としたはずなのですが、


なぜでしょうね・・・??


大してなにも出来ていないのに、
毎日「時間がナイ」感が否めません


気持ちだけがイッパイイッパイ
なんでしょうか・・・?


最近、首と背中がダルいんですよね~・・・
生徒のYちゃんのお母様に勧めて頂いた漢方を服んで、
だいぶ、ラクになったんですけれども。


多分ですね~・・・
「確定申告」の書類が出来ていないせいじゃないかと思うんです・・・


毎度の事ながら、ギリギリまで手つかずでいる為
領収書の束が、雑然と仕分けもされずにゴッソリと、
ただ、ファイルに入っているだけの状態


先日から、やっとPCに必要経費を入力しだしまして・・・
(勿論、まだ減価償却の計算など出来てはいません


タイムリミットまで、あと10日ほどしかなく、
その間、仕事は忙しいときているのに、
10分の1くらいしか、出来てないんですよね~・・・


数字がキライな私は、確定申告の度に、
「誰かやって・・・(泣)」と思うのですが、


税理士さんを雇うほど稼いではおりませんので・・・


ハイ。
自分でやるしかないんですねえ~・・・


だらだらやっているから終わらないので、
土曜日のレッスンが終わったら、
「日曜と月曜の2日間でカタをつけてやるっ
と、思っています


しかし・・あ~・・・
まだ夕飯も食べていないのよおお~


明日は、久しぶりに午前中からレッスンなので、
これからご飯を食べて、お風呂に入り、
早く寝ないと~と思っています


【寝起きでぼんやりしているニコラス】
010_201403052320386e8.jpg
このあと、ご飯台の前に来て「美味しいご飯を出して~
と騒いでいらっしゃったのですが、


カリカリは出ていますから、
「何言ってるのそれしか、ないよ。(嘘)」
と言い、しばらく放置していましたら、


仕方なく「カリ・・・ポリ・・・」と、
お召し上がりになっていらっしゃいました。


食べるんじゃん・・・


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

こんにちは。

本当だ!ニコちゃん寝起きでぼーっとしていますね!
後ろの毛も寝起きという感じになっていて、かわいいです。
あーく氏、寝起きであろうが快食なのです。
だからふくよかになっちゃうのですよね。
食べてくれるのはうれしいことですけれど。

肩こりはストレスの影響もありますものね。
確定申告、頭が痛いですね。
なーんであんなにややこしい書類なのか?
字も小さいし、薄いし…お年寄りはなおさら大変ですよね。
無理せずに頑張ってくださいね。
[ 2014/03/06 11:25 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

いつもコメント頂き有難うございます(*^^*)♪

あーくんも、寝起きでも食欲旺盛なのですね♪
うちのお二方もですが、特にメリは寝起きによく食べます♪
起きてきて、ご飯台に直行!!です^^;)。

確定申告。
今日も、同じく確定申告をしないといけないのに、まだ出来てない・・・
という生徒のお母様とお話していましたが、
あのややこしさ、何とかしてほしいですよね~(**)

昨年夏に2年分まとめて出した時、
減価償却の算出方法が以前と変わっていて「え~・・・(-_-;)」でしたが、
覚えても、年に一回しかやらないから、忘れてしまうんですよね・・・

今日は申告書類をやらずに、自分の練習をしてました(*^^*)♪
できればGW前にはレッスンに行きたい・・と思いまして♪

練習してると肩は凝らないですし、
気持ちがラクになります(*^。^*)♪

確定申告と発表会と父の三回忌を無事終わらせて、
自分の練習にしっかり戻りたい!!と思っています♪
[ 2014/03/07 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






