2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンションあがる~♪

夏に購入したお気に入りのバッグのファスナーが壊れてしまい
ええええ~・・・・と凹んでいたのですが・・・


「あ・・・それなら、この前から狙っていた、
ダコタのバッグ買っちゃえばいいんじゃな~い?


と「購入の口実」が出来たコト♪に喜んでしまったわたくし


新年にお財布を新しくすると良いというので、
ダコタのお財布を新調した時に↓
020_2014020602222683e.jpg
同じくダコタの、可愛いミニトートを見つけてしまったのでした


アルベロのバッグも可愛いものがあり、
それも良かったけれど、ダコタよりかなりお高かった・・・
(昔はもうちょっとお安く買えた


で、ダコタミニトート


欲しかったナチュラルが売り切れのお店がほとんどだったので、
あちこち探しまくり(勿論ネットです♪)


無事見つけまして、届きました~
001_2014020602221976e.jpg
可愛いでしょお~


ヌメ革大好き
うふふ~♪テンションあがるう~


ご褒美を買ったので、練習頑張ろう

♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

こんにちは。

素敵なデザインですね!
バッグはシンプルですから、ずっと使えそう。
使い込むと味が出てくるのですよね!

バッグと財布って本当に難しい!
私もいくつか譲れないこだわりがあります。
値段は関係ないのです。使い勝手が自分にあっていないと、
ダメなのですよねー。
PORTERが好きなのですが、これ、残念ながら、あまり女性向きではないのですよね。
空の状態でも重いものが多い。
軽めのものを使っていますけれど。。

自分へのご褒美、たまにはいいですよね!
[ 2014/02/06 23:44 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

いつもコメント頂き有難うございます(*^^*)♪

私はヌメ革がスゴく好きでして♪
レッスンに行くときのバッグもアルベロのヌメ革です。
重たいのですが、しっかりどっしりしていて、シンプルでいいんですよね。

もう7年くらい使用しているので、
かなり年季は入っていますが、全然ダメになっていなくて、
良い飴色になってきています♪

PORTERって吉田カバンなのですね~♪
吉田カバンは作りがしっかりしていますよね!

たまに・・どころか、最近「自分へのご褒美」が多く・・・^^;)
「どうしたあ~?そんなにご褒美が無いと頑張れないのか・・・???!」
という状態です(苦笑)。

実は・・・
ワールドの革のブーツも買ったんです・・・(笑)
こちらは迷いに迷って、黒にしましたが♪

動物を大事に・・とか言いながら、革を買うってどうなんだ・・!
と思いますよね。

食べるためではなく、おしゃれの為に動物を・・と思うと・・・
私はただの偽善者じゃないか・・と。

猫や犬は大事にしてて、
牛や馬を殺して作った革製品を喜んで買っているんですから。

品も良く、丈夫で長持ちするんですけれど・・・
人間ってやはり罪深い生き物ですね。
[ 2014/02/07 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






