2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心理テストで・・・器の大きいイケてる男♪

最近、夜11時まで練習して後片付けしてお風呂入ってから、
録画したテレビ番組や映画を観ながら飲む
というのが、日課となっているほごちですが・・・(*^^*)


さんまちゃんの、
「ほんまでっか?!TV」のスペシャルの録画を観ながら、
「向井理は本当に男前だな~」などと、うっとりしながら(笑)、
自分も心理テストをやってみたところ、


「イケてる男チェック」
パーフェクト・・・。


「器の大きさチェック」
一個除いて「大きい」方全部に〇が付きました。


ええ~・・・と・・・
いちお女性なんですけども・・・


「イケてる女チェック」もいい線いくんですけど、
「イケてる男」のように、パーフェクトではない(笑)。


総合すると、
「一見男性におおっ!と思ってもらえるが、
中身を知って「コイツ中身は男やな・・・」と、
「イケてる男」からは避けられる・・・」って事でしょうか・・??


ううう~ん・・・
当たってるう~・・・・・


イタイほど当たってる・・・


昔から、何かについて発言すると、
女性には「ほごち、男前カッコイイ~
と言われ、


男性には「ほごち・・男だな・・・
と言われてきたという・・・
男性に「僕は君に付いて行きたい!!」と言われたことも何度もあるし・・・


大抵男性と飲むと、話がスッゴク!盛り上がるし、
女性といるより気楽なんですよねえ・・・


だからでしょうか・・・
「男前な性格」の男性と、とんと縁がありません・・・^^;)


この「男前な性格」が、是非ともピアノに(せめてピアノだけでも?
活かせることを願っています


ランキングに参加中です♪♪
応援ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
[ 2012/01/06 ] 日々の雑記 | TB(0) | CM(4)

ふふふ--

ほごちさん、あけましておめでとうございます\(^o^)/
男前なんですね~(*^^*)

そうそう向井理私も大好きです!
[ 2012/01/06 23:13 ] [ 編集 ]

ほごちさんへ

た、頼もしい!!
私も5人兄弟の末っ子で上は全部男・・
という家系で育ちましたので、私もそうかもv-356
心配いりません!
ほごちさんは、男らしく皆をひっぱていく使命があるのでしょう!
これからも男らしく?よろしくお願いしますi-236

[ 2012/01/07 22:40 ] [ 編集 ]

男前~♪

けんば~んさん、明けましておめでとうございます(*^^*)♪
読み逃げしてばかりですみません・・・i-201

そうなんですよお~・・・
どうにも性格が「男らしく」出来ているようで、
見た目、ぽ~・・・っとして見えるため^^;)、
ギャップに驚かれることが多いです・・・。

向井理さんが、ルックス的に理想なんですが、
性格的に、向井さんのような男性には
好きになってもらえそうにありません・・・i-201i-229
[ 2012/01/07 23:40 ] [ 編集 ]

私も♪

りゅうさん、こんばんは(*^^*)♪

りゅうさんも男兄弟ばかりなのですね~!
私もですよ♪
しかも上下男に挟まれての真ん中の女の子で、3人兄弟です。

女の子は、常に気をかけ手をかけ・・・して育てるのがいいそうですが、
私は真ん中で、ほったらかされて育ったため、
かなり気の強い、一人でなんでもサクサク決めて行動していく、
誰のいう事も聞かない子に育ってしまいました・・・^^;)。

自分でも時々自分がコワイので(笑)、
もう少しおしとかやになれるよう(無理か・・・?^^;)、
私より強い男性と縁v-238があることを祈っていま~す♪
[ 2012/01/07 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokopiano28.blog.fc2.com/tb.php/50-20189cd2







