2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








胃腸風邪にご注意。

わたくし、今週の月曜、自分のレッスンの予定だったのですが・・・


体調を崩して、
久々にレッスンをお休みさせて頂いてしまいました・・・

どうやら、胃腸風邪の模様。


前日の日曜に練習をしていて、
日中からずっと調子が悪かったんですが、


夜になり・・・朝になり・・・


吐き気も怠さも、半端無い状態になりまして、
あかん・・・
これは無理だ・・・


と判断しました・・・


とても先生のお宅まで、
長時間高速飛ばして行く体力はなさそうで、


たとえ行けたとしても、レッスン中に具合が悪くなって、
先生にご迷惑をお掛けするような事になっては、大変ですし・・・


1日間、何も食べられず、ずっと寝ており、
昨日は、おうどんくらいは食べる事が出来たので、


実家の母に、おうどん、栄養剤、薬などを買ってきてもらって、
これまたずっと寝て過ごしておりました。


おかげさまで、今日はかなり良くなり、
脂分を避けたものの、普通のご飯をしっかり頂けまして、
食料品の買い出しなどにも行ってまいりました


まだ、少し胃に「重い感じ」は残ってはいますが、
日にち薬かな~♪と思っています


私が寝ている間、お二方は・・・
といいますと・・・
017_201401230009445d6.jpg
019_20140123000947b6e.jpg
追いかけっこをしたりもしていましたが、
比較的おとなしく、近くで寝ていてくれました


暴れた後は、お水をナント5分間も飲み続けていたニコラス
ぺちゃぺちゃ・・・
016_20140123000942a79.jpg
ぺちゃぺちゃぺちゃ・・・
015_201401230009389f6.jpg
ぺちゃぺちゃぺちゃぺちゃ・・・
014_2014012300093597c.jpg
の、飲み過ぎじゃないですか・・・っ???


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


こんにちは。

だ、大丈夫ですか!
今の季節、胃腸をやられる方、多いですね。
でも、ノロウィルスでなくて、不幸中の幸いでしたね。
無理せずに、返信など気にせず、ゆっくりなさってくださいね。

ニコちゃん、大暴れして相当ノドが渇いちゃったのですね。
たまに、「まだ飲んでいる…( ̄ω ̄;)」ということ、ありますよね。
可愛い首輪をしていますね!ほごちさんのお手製かしら?
[ 2014/01/23 20:05 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

いつもコメント頂き有難うございます(*^^*)♪

ご心配お掛けしましてすみません(**)。
2日間、グタグダと寝て過ごしましたら、90%回復!!でございます(*^。^*)♪
今日、ちゃんと仕事も出来ました♪

ノロとかだったらどうしよお~・・・・(>_<)と思っていたんですが、
多分、タダの疲れと食あたりっぽいです^^;)。
(おそらく、昔から相性の悪い、カキにあたったと思われます(**))

脂分も少しなら大丈夫になってますし、元気です(*^^*)
ありがとうございます♪

ニコは、割と良くお水を飲む方ですが、
この時はかなり長時間、飲んでいました(゜o゜)。
暴れすぎですね・・・^^;)!

首輪は・・・えへへ・・「56にゃん」さんの物です^^;)。

昨年、ミシンを買い直した時に作った水色の首輪以来、
作ってやれていなくて~・・・(>_<)

ニコは、安全首輪の留め具をかじって外してしまうので、
このシリーズのマジックテープタイプしか出来ないんです(**)。

淡い緑はイマイチかなあ~・・・と思っていたのですが、
意外と(笑)似合っていて、私もお気に入りです(*^_^*)♪
[ 2014/01/24 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する