2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








今年も1年有難うございました♪

今年も、いよいよあとわずかとなりました


昨年に引き続き、激動の1年でしたが、
なんとか頑張って乗り切れたと思います


生徒さん達も、皆とても頑張ってくれた年で、
昨年と比べると、かなり大きく成長してくれたので、
とってもとっても嬉しかったです


また、来年も生徒さん達の成長を楽しみに、
自分も一緒に成長して行きたい・・・と思っています
どうぞ宜しくお願い致します。


よいお年を
009 教室
【猫達も引き続き宜しくお願いいたします♪】↓
011 めり
016 にこ
大人しく寝ててくれたメリル


一方・・・
張替えている最中のふすまに乗り・・・ゴミ袋から、紙くずを引きずりだし・・・
漂白中のお風呂に侵入し・・・磨いている最中のキッチンに侵入・・・


邪魔ばかりして、大掃除を手伝ったつもりのニコラス・・・


でも・・・
可愛いから、許す(結局こうなる(笑)


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


今年は 仲良くしていただいて
ありがとぉ〜ございました♫
お友達になれて嬉しかったです!
のんびり更新のブログだけど
また 来年もヨロシクお願いします☆
よいお年をお迎えください
[ 2013/12/31 07:32 ] [ 編集 ]

No title

今年も一年おつかれさまでしたー。

ほごちさん、
お手ての痛いたは大丈夫でしょうか。
さぁちゃんもお仕事で、
腱鞘炎ってやつで大変みたいです。

来年もよろしくお願いしまーす。
よいお年を。
[ 2013/12/31 12:12 ] [ 編集 ]

サクさくさんへ♪

コメント頂き有難うございます(*^^*)♪

こちらこそ、お友達になれてとっても嬉しかったです♪
来年もどうぞ宜しくお願い致します(●^o^●)♪
よいお年を♪
[ 2013/12/31 23:21 ] [ 編集 ]

ミシェルくんへ♪

ミシェルくん♪心配してくれてどうもありがとうです(●^o^●)♪
手はだいぶ良くなっていましたが、
大掃除でまた痛くなっちゃいました~^^;)

でも、さっきまでピアノを弾いてましたが、
演奏には問題なかったので、大丈夫です(●^o^●)♪

さあちゃんさんのお手手が痛い痛い・・!になってしまったのですね・・・(゜o゜)
さあちゃんさんに「無理をせず、どうぞお大事に」とお伝え下さい。

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします(*^。^*)♪
よいお年を。


[ 2013/12/31 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する