2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








練習のお供にりんごケーキを♪

今日は、昨日ほど早起きできなかったのと、
パンとケーキを焼きながら練習してましたので、


練習時間は4時間半ほどでしたが、楽しく弾けました


練習を見守るお二方
002_20131118234002abb.jpg
出窓に集っています


珍しく紅玉が手に入りましたので、
「りんごのケーキ」を焼きました
011_2013111823401013c.jpg
012_201311182340138cc.jpg
レシピにあった、胡桃を切らしていたので、
適当にアーモンドプードルを生地に混ぜ込んでアレンジ♪
017_20131118234455bbf.jpg
いつもなんだか適当なアレンジしちゃってますが
それでも美味しく出来ました♪(自画自賛



パンも、ケーキに薄力粉を全部使用してしまったので、
いつもの丸パンの上にかける分の粉が無くなり


今日は裸のままの丸パン♪
020_2013111823445716a.jpg
これはこれで可愛いかも

♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

No title

暖かそうな場所で みんにゃひなたぼっこしてる~
あれれ ①にゃん多い!と思ったらウサギさんだ(笑)
みんにゃに応援してもらうと 練習も楽しい時間ですね~♬

また 今日も美味しそうなリンゴのケーキ~❤
まるパン可愛いですねぇ~フフフ♪
[ 2013/11/19 18:17 ] [ 編集 ]

サクさくさん♪

コメント頂き、有難うございます(*^^*)♪

猫ちゃんって、陽だまりやホカぺ、床暖房にわらわら・・・集まってきますよね~♪
うさぎさん、陽を浴び過ぎて、お背中が色あせて来ちゃってるんです^^;)。

練習に集中しているときは、邪魔されて困ってしまうのですが、
やる気がないときは、時々寝姿を眺めてはほんわかし、
遊びに付き合っては、ゴロゴロし・・・
練習しているんだか遊んでいるんだかわからない感じになってます^^;)。

リンゴのケーキは、りんごの部分がとっても美味しく出来ました♪
もっとリンゴを買って、たくさん入れればよかった!!と思うくらいでした(*^^*)♪

パンもケーキも、意外といい加減に適当に作った方が、
美味しく出来るんですよねえ~(*^。^*)♪
[ 2013/11/20 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する