2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は練習頑張りましたっ!!

今日は、資源ごみの回収日だったので、
玄関前に、段ボールと雑誌を出すため、朝8時に起きました
(珍しすぎて、ちょっと早い雪が降るかもです


午前中に、お掃除やお洗濯を済ませ、
郵便局に封書を出しに行ったり・・・と雑用を済ませまして、


午後一から夕方まで、しっかり6時間練習しました


いやあ~・・・
6時間やったのって、いつぶりだ・・・??


最後の〆には、大人の生徒さんが持って来られる、
ポピュラーの「めぐり逢い」(トヨタのCM)(アンドレ・ギャニオン)と、
「人生のメリーゴーランド」(「ハウルの動く城」より)を、


さらさら・・っと♪


何時間もクラシックを弾いた後のポピュラーは、
なんだかとっても新鮮でした♪


練習後は食料品を買い出しに行き、
早々と入浴も済ませまして、


只今、夕飯と晩酌も兼ねて、ゆっくり食べて飲んでます


やはり、しっかり練習が出来ると気分がイイですね~


最近、色々考えることが多かったのですが、
発想を変えてから、練習が非っ常~に楽しくなり


遠方にレッスンに行く事も、地道な練習を延々と続ける事も、
とても楽しく感じるようになりました


ああ今日も楽しかったああああ~・・・っ


母も心配しますので(肝臓がんの話を延々とされた・・・
余り深酒しすぎないようにして、
明日もちゃんと起きて、練習を頑張りたいと思います


【今日の癒しの猫達
至近距離でお二方が練習を見守ってくれてました♪
2013111718050000 niko
メリ、ちょっとブレました
2013111718500001 meri
まあ・・・ニコの場合は、
最初は私にべったりくっついて寝だして、
最後には(私が)押し出されて、隣のピアノに移動したんですけどね~・・・


毎度のことですが・・・
可愛いので許す


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






