2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッスンに行って来ました♪

昨日、余り練習出来なかったので
朝、早起きして頑張ろうと思っていましたが・・・


寒すぎて眠すぎて起きられず・・・


軽く1時間ほどさらって行く羽目になりました・・・


「今日、大丈夫かなあ~・・・
と思っていましたが、


なんとか弾きまして、色々たくさん言って頂けました


レッスンで、色々先生に言って頂くたびに、
新しい発見があり、楽曲の仕上がりが良くなっていくので、
行きの心の重さとは一転して、レッスン帰りは「楽しかった~♪」と上機嫌です


色々心配ごとがあったのですが、
無事解決しましたし、今日は良いお酒が飲めそうです


これから、今日のレッスンのポイントを楽譜に書き込んで、
軽くさらったら、お風呂に入って、楽しく晩酌タイムへと突入です


あ~今日も頑張ったあ~


【今日の癒しの猫達
今週はレッスンがお休みなので、
レッスン室に入り、やりたい放題のお二方
006_201311132102513ee.jpg
メリはいつでもどこでも、ご飯をしっかりたべます♪
(誰か(私)に似ています
004_20131113210248008.jpg
メリの「脱毛」治りました♪
008_20131113210626073.jpg
ご心配下さった皆様、ありがとうございました


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

No title

こんにちは。

やっとお忙しいのを脱して、ゆっくりできますね。
猫さん達と晩酌かな?幸せなひと時ですよね。
メリちゃんの皮膚もすっかりよくなっていますね!
ホントよかったです。

メリちゃんが使っている、ご飯の土台、
これを我が家も買おうと思ったのです。
それが、あーく氏のお水の器の直径が大きくて、
茶碗と一緒に乗らなかったのです。
それで自作のごはん土台になったのです。
この台、かわいいですよね!
[ 2013/11/14 21:38 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

いつもコメント頂き有難うございます(*^^*)♪

メリのこと、重ね重ね有難うございます♪
「禿げてる・・・ぷぷぷ^m^」と言われまくっていたメリですが、
(本猫は気づかず^^;))これで元通りです♪

メリの、このご飯台♪可愛いですよね~(*^^*)♪
ちょっと前に購入したのですが(9月頃?^^;))
忙しくて組み立てる時間が無く、最近になってようやく・・・です)。
これ、可愛いけど、ちょっと小ぶりなんですよね。

この時は、レッスン室に持って行ったので、
小さなお水入れを置いてますが、

普段のお水入れはもっと大きいので、
別の台にお水だけを置いています♪

私も以前、自作の台を作ったのですが、
時間が経つと、接着した足の部分が小汚くなり^^;)、
貧相な感じになったので、ドギーマンのものを買いました。

DIYが得意ではないのなら、
最初から買うべきでしたね・・・(**)
でも、愛情だけは受け取ってくれたよね・・・?と思うのですが^^;)。
[ 2013/11/14 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






