2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィンかぼちゃ♪

ハッピーハロウィン~


「気分だけでも楽しんじゃおう♪」と購入し、
作成したハロウィンかぼちゃ♪


中にキャンドルを灯しましたら、
内部が焼けて、パンプキンパイの香りがしてました(笑)^^;)。
013_20131101001910d09.jpg
鑑賞用で食べられなくても、
かぼちゃはかぼちゃなのね~♪


暗闇でいい感じ♪↓
019_20131101001912f8a.jpg
何かを黙々と作成することが好きなわたくし。
コレをくりぬく作業はとても面白かったです♪


生徒さん達も喜んでくれたし♪
よかったよかった♪来年も、また作ろう~


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

No title

うわぁ~大成功☆ですね♪
もう 来年もやんなくっちゃぁ~ですね☆

テレビで見るのと 同じ~♡
口角の上がり具合 サイコー☆ (笑)
[ 2013/11/01 16:29 ] [ 編集 ]

サクさくさんへ♪

コメント頂き有難うございます(*^^*)♪

暗闇で見ると雰囲気バッチリ!で、
もし来年、時間とお財布に余裕があれば、
大小取り揃えて、複数作ってもいいな~♪と思いました♪

口角の上がり具合・・・(笑)^^;)!
[ 2013/11/01 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






