2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休講のお知らせ。

台風により警報が出ておりますので、
本日のレッスンは休講と致します。


発表会も近い為、月2回コースとワンレッスンの生徒さん以外は、
明日に補講を予定しています。


メールをお送りしておりますので、
ご希望時間とご都合をお知らせ下さいませ。


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

No title

こんにちは。

テンプレートが変わりましたね。
このデザインもふんわりしていて、
とてもステキですね。

音感練習も個性があって楽しいですね。
旗を綺麗に並べる子、これも個性でしょうね。
私もいつも一緒にやってみています。笑
旗はないですれど。心の中で。笑
[ 2013/10/27 11:07 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

いつもコメント頂き有難うございます(*^^*)♪

テンプレート、久々に替えてみました♪
猫が来てから、猫のものばかりになっているのですが^^;)
こちらもほんわかした猫が可愛くて♪

音感の旗♪
キチンと並べようする子、結構雑に扱う子^^;)・・と色々です。

子供は成長が早く、いつも驚かされます♪
最近、お母様の同伴を止めた生徒さんが、
かなりしっかりしてきて、

やはりある程度慣れて来たら、
離れてもらわないといけないのだな~・・・
と改めて感じています(*^^*)♪
[ 2013/10/28 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






