2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








結局・・・・

最近、また昼夜逆転生活に戻ったわたくし


早寝早起きは、やはり色々無理があったようで・・・


1か月くらい前に、プライベートで色々あり
その辺りから早起きする気を、幾分削がれていたのですが、


最近、仕事上でも色々思い悩む事が多くなり
(これでも「真面目」で(えええ~・・・(゜o゜)???!ではな~いっ
「一人で抱え込む」タイプなんです。ハイ。)


夜に「はあああ~・・・・」と、考え込みながら飲む事が増え、
すっかり元通りの朝方に寝る生活に・・・


「飲んで吐き出したら♪」と友人が誘ってくれたのですが、
実家の母も色々あり辛そうなので、泊まりに来ることになった為、ダメになってしまい
(でも、結局、夕飯だけ食べてお帰りになった


酒盛りには行けていません~
(まあ、今行かない方がいいですね迷惑かけそうですもん


今日、母に猫達の相手をしてもらって、
久しぶりに「かぼちゃのグラタン」と「トマトとルッコラのサラダ」を作りました
020 500
022 500
我ながら、なかなか美味しく出来まして♪
母にも好評でした


色々あってやる気も失せているところに、
今、フィギュアをやっているので、


さらにさらに練習がいい加減になるわ、
弾く時間も少ないわ(「ダラダラ」と2時間くらい汗)・・・


フィンガートレーニングだけはしながら、
真央ちゃんと高橋くんを応援してます
(ニコラスさんもテーブルの上から応援♪)
004 500
あと1週間後にレッスンだというのに、
この体たらく・・・


練習にも仕事も、日々の生活も、
「俄然やる気」になって嬉しくなる事♪なにかないかな~


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する