2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暗譜出来ました♪

今日は夕方、母と一緒に出石の「善店」さんにお蕎麦を食べに行きました


こちらのお店は母のお気に入りなので、
「お蕎麦食べに行かない?」と母から誘われた場合、
こちらのお店、もしくは「江野そば」さんです♪


皿蕎麦に、さよりの干物と天ぷらを注文しました♪
002_20131008003543cb3.jpg
003_20131008003545ee5.jpg
獲れたばかりの新蕎麦ですので、艶があり、とっても美味しかったです


誰も止める人がいないので、最近、また夜遅くなりがちなわたくし


今日も、起きてから、お洗濯お掃除を済ませ、
猫達の世話をしたらもう夕方で


母と出掛け、帰りに食材を買いに出掛けて帰宅しましたら、
夜8時過ぎ・・・


それから、ちんたらと11時まで練習をしたので、
また今日も遅くなる予定でございます・・・


調子が良くなく、ダラダラとした練習ではありますが、
一応、ハイドンのソナタも最後まで暗譜しました


音がかなり跳躍したり、長い休符があると、ちょっと怪しい部分もありますので
次のレッスンまでにしっかり詰めて行きたいと思っています

【今日の癒しの猫達
取っ組みあう、ニコとメリ
005_20131008003311d61.jpg
このあと、キツく噛みすぎたニコがメリに怒られ
「もう遊んでやんないっ」と言われて、しゅん・・としてました


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら

ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






