2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








とにかくピアノを弾こう♪

しばらく更新を怠っておりました・・・



やはり年末ですね。
犬猫と自分だけで住んでいても、どうにも忙しくって・・・
ピアノも弾きたいし~♪


何より、大掃除が大変ですね・・・


お仕事してると、細かいところにまで掃除が行き届かないし
いつ誰が来ても大丈夫なのは、
玄関先とレッスン室だけですから~^^;)


特に今年は、年末に奈良から泊りがけで友人も来てくれるので
ベッドカバーを新調したり、ラグを洗濯したりお掃除したり・・・
と、準備にワタワタしております


それと、そんな中でも、やはり
「弾かないと!!」
という思いがあるので、ブログ更新の時間を練習に充てておりました♪
DSC03292 350
やはり、寸暇を惜しんで「とにかく弾く」ようにしていると、
音も良く出るし、音色もより綺麗に豊かになりますね
日中はいつもお掃除をして、夜に弾いています


今日はボルスのシャンプーをしました♪
洗ってる途中♪お風呂大好きなボルスです♪↓
DSC03284 350
お髭もカットし、ブローし終わったボルス♪↓
DSC03291 350
「白く」なりましたね~笑^^;)
早くリビングに行って、ラグを「ぐっちゃぐちゃ!」にしたいらしいです・・・


今日はこれから少し弾きます
早くレッスンの予約が出来ますように・・・


ランキングに参加中です♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
[ 2011/12/25 ] ピアノ・音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokopiano28.blog.fc2.com/tb.php/43-0f431f14