2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








排毒しているようです♪

今日はベッドでくっつくお二方
008_2013091211194714a.jpg
朝晩涼しくなり、くっつくお二方の様子がよく見られます♪


昨日は、ヤ〇ハ時代の先輩の先生から、お願いした生徒さんの事で、
お手紙やお礼の品を送って頂いていましたので、


お返しの品を見に出掛けたり、
お手紙を書いて郵便局に行ったり・・・とバタバタし♪


お天気も良かったのでシーツやマットなどの、
大物のお洗濯をしまくり、


今日のレッスンの準備をしたりしていましたら、
自分の練習時間はほとんど取れませんでした・・・
(1時間半くらい・・・


うう~ん・・・
早起きしても、家事や雑事があれば、結局同じこと・・・
ですよねえ~・・・


ブログの更新はしなかったのにな~


まあ、身体の事を思えば、
早起きした方が良いので、このまま頑張ってみたいと思っています


今朝、起きましたら、両方の脇の下のところに、
かぶれのような発疹が出ていて


ちょっとびっくりしたのですが、
昨日は夜にお酒を飲む時間が無かったので、飲んでいませんから、


これまでの悪いものが出てきたのではないか・・・
と思っています。排毒排毒♪


では、これからレッスンまでの間、
出来るだけ練習をしたいと思います


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら

ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

こんにちは。

脇の下に発疹ということですが…大丈夫ですか?
私も先月、首に発疹ができて…
水ぶくれのようだったので、病院にすぐいったのです。
帯状疱疹でした。
水ぶくれや痛みはないでしょうか?
帯状疱疹と症状が似ていたら、早めに病院へ行った方が良いです。
酷くなると、痛みが大変みたいです。

疲れがたまったり、猛暑から秋への季節の変わり目で、
体調を崩しやすいですよね。
どうか、無理せず。ご自愛くださいね。
[ 2013/09/13 11:30 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

いつもコメント頂き有難うございます(*^^*)♪

nobi8nさんも発疹が出来たのですね・・・!
そして帯状疱疹・・・

名前はよく聞きますが、よく知らなかったので調べてみましたら、
どうやら私もそのようです・・(**)

私は子供のころから皮膚が弱く、
何かしらでかぶれたり、湿疹が出来たり・・・と常にしていたので、
余り心配していなかったのですが、

数年前から、ひざ裏とか、お腹とかにも出来たりしてます・・・

軟膏とかを適当に塗って、やり過ごしていましたが、
放っておくとよくないのですね(+_+)。

ちょっと今日はひいたように思いますので、
急な早起きで、身体が慣れず、ストレスだったのかもしれませんね。
実際、普段と時間が6~7時間ずれてますから~・・・^^;)

様子をみて良くならないようでしたら、
診てもらってきます。
教えて頂いてありがとうございました(*^^*)♪

nobi8nさんも酷くならないとよいですね。
睡眠不足だとおっしゃってましたし、
疲れをためないようになさってくださいね。


メリの納豆ですが♪
メリは納豆の匂いが好きなようで、
初めて家に来た時から、納豆は食べてくれたので、
お薬を、納豆と鰹節に混ぜ込んであげたりしていました♪

あーくんは、ねばねばは苦手でしょうか。
そういえば、ニコは食べませんね・・・

ニコは、ハムや焼き魚、お刺身なども一切食べず、
キャットフードしか食べないんです^^;)。
後このことを考えると、その方が良いかと思うのですが、

上手くお薬を飲ますには、メリの様に、
はんぺんとかを食べてくれると、助かりますよね(*^^*)♪
[ 2013/09/13 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する