2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虎屋の羊羹は最高♪

お友達から大好きな「虎屋の羊羹」を送ってもらったので、
今日、レッスンが終わってからの練習に、
早速お供として用意しました
005_20130906001620908.jpg
オーソドックスな「小豆」の羊羹が特に好き~


お抹茶を入れて~♪
(度重なる引っ越してお茶碗もお茶筅も紛失した為、
マグカップにミニ泡だて器で淹れました笑)
008_20130906001623c46.jpg
きゃ~めちゃウマ~


甘いものとカフェインたっぷりのお抹茶で、
シャキンとしまして、練習頑張りました


まあ・・・練習量、全~然・・・足りないんですけど・・・


明日と明後日と明々後日、
もう3日しかないじゃん・・・


ヤバイ、ヤバすぎる・・・


ざっくり譜読み状態から抜け出せていないシューマンをどうする・・・
仕上げないといけないバッハとハイドンはどうなる・・・
出来ればみて頂こう♪と思っているショパン様は・・・?(゜o゜)


うううう~ん・・・


と、とにかく頑張ります


お友達には「スキン・フード」のコスメも頂きました
これで夏のお疲れ肌を癒すのです~♪
002_20130906001617304.jpg
あと、注文していた、ポール・ギャリコさんの本3冊と、
群ようこさんのエッセイも届きました
009_2013090600162634e.jpg
これからお風呂に入り、半身浴しながら読みます♪
どれから読もうかな~

♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら

ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

こんにちは。

ジェニイ届いたのですね!
雪のひとひらやスノーグースは未だ読んだことがありません。
ポールギャリコさんのお作品なのできっとステキでしょうね。

虎屋のこの羊羹、うちにもありました!
私も小倉が一番好きです。
美味しくって、1本ぺろりといただけますよね!
[ 2013/09/07 19:48 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

いつもコメント頂き有難うございます(*^^*)♪

ジェニイ届きました♪
どれから読もうか迷ったのですが、
小説は読み始めると止まらなくなる可能性が高いので^^;)、
自分のレッスンが終わるまでは・・・と、群ようこさんのエッセイから読んでいます♪

nobi8nさんも、小倉がお好きなのですね(*^^*)♪
シンプルなものが一番おいしいですよね~♪
小さくて食べやすいので、練習のお供に1本ずつ食べてます♪
[ 2013/09/09 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






