2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








練習しつつ本も読む♪

来週がレッスンだというのに、
大した練習が出来ていないわたくし


それなのに、雨で湿気てダルいからと、
練習に身が入らなかったわたくし


さすがにレッスンまで1週間を切りまして
そろそろ本気にならないとヤバいでしょう・・・ってことで、


今日は、休憩を入れつつも、夕方6時から11時まで、
籠って頑張りました

と言っても、読みかけだった小説「トマシーナ」が佳境に入っており、
休憩中に少し読んだら止まらなくなり、
最後まで読んでしまったので


実質4時間もやってないかんじですが・・・


思った以上に面白かったし良い本でした「トマシーナ」↓
013_20130904000723810.jpg
最初の方は「酷い!酷過ぎる・・!!」と怒って泣き、
最後の方は「ああ~・・・っ!!そうだったんだ!!良かったああ~・・・!」
とホッとして泣きます


ポール・ギャリコの本は面白いですね(^-^)b
「猫語の教科書」もとっても面白かったし♪


動物好きの方にはおススメです


これで読む本が無くなってしまったので、
また調達しなければ~


【今日の癒しの猫達
「さて食べようか・・・」と夕飯を食べようとした途端、
興奮して暴れまくっていたニコが、ふすまに飛びかかり落下


落ちたところは、彼の幼少期からの定番「水入れの中」でした・・・
辺り一面水びたし、バスタオル2枚でもダメ
012_201309040007205ba.jpg
ニコに怪我が無くて良かった・・・と思うしかありませんが、
片付け終わったら、すっかりご飯は冷め切っていました・・(泣)


「坊主~・・・


しかし遊び疲れて、
洗濯物に頭を突っ込んで眠る姿が可愛かったので許す
004_2013090400190735d.jpg
おもちゃのじゃらしを捕まえ、お腹の下にしまい込むメリル
009_201309040007122dc.jpg
「もう誰も遊ばせないわ」みたいな・・・


キャットタワーで大きなあくび・・・(怖)↓
005_20130904000710654.jpg
何事もなかったかのように戻る↓
007_20130904001912a88.jpg
落差が凄いわ~・・・

♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら

ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

こんにちは。

ふすまに飛びかかり、水入れに落下ですか!
それは、ニコちゃんも大変だったでしょうが、ほごちさんも大変でしたね。
何事もなかったようなメリちゃんのお顔、かわいいですね。

私も、ポールギャリコ大好きです。
ジェニーと猫語の教科書を読みました。
電車の中で読んでいて、思わず涙が出そうになって…
わーまずい、まずい。となりました。
[ 2013/09/05 19:19 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

いつもコメント頂きましてありがとうございます(*^^*)♪

ニコ・・・
いつも何かしらびっくりすることをやらかしてくれるので(゜o゜)、
悲鳴ばかりあげてしまいます・・・^^;)

本猫も「これはマズイ事をした・・・っΣ( ̄◇ ̄*)!!」
と思うようで、私の悲鳴を聞くと一目散に逃げ出し、隠れます・・・^^;)。

でも、ボルスが昨年虹の橋を渡り、その翌月に父も亡くなり、
立て続けに「年老いて弱って死んでいくオス達」を見た後ですので、
「若くて元気一杯(*^。^*)!やんちゃし放題」のニコを見ているのは、
とても気持ちいいです(*^。^*)♪

「きゃーっ(゜o゜)!またやったねっ!!(怒)」と叫びながら、
「もっとやれ」と思っている私がいるという・・・^^;)


ポール・ギャリコさんの本は、やはり猫好きさんは、
皆さん読んでいらっしゃるのですね~(*^^*)♪

今日、アマゾンから「ジェニー」届きました♪
楽しく読みます(*^^*)♪
[ 2013/09/06 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する