2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習させないためならば・・・

練習しようとレッスン室に入りましたら、
猫達も続いて入ってきまして、そして・・・


ピアノ脇に置いている使用してない椅子の下に置いている、
補助ペダルの上に入るお二方
006_20130826004243358.jpg
最初は大人しく、ここに居てくれたのですが・・・


やはりニコラスさんは「大人しく見守る」という行為ができませ~ん・・・


ピアノの上からダンパーに乗って押え、
音が出なくする行為を皮切りに、


隣のピアノの鍵盤を踏み鳴らし(これは鍵盤を蹴らないでよ~っ


大屋根から、ソファーへと飛び回り・・・


ロングスカートだった私に目を付け、
「おおっ良いコタツ見っけ♪」
とばかりに、入りこみまして・・・
012_201308260042529a7.jpg
スカートの中で暴れまわってくれまして
しまいには、がっつり寝ようとされまして・・・
013_20130826004256caf.jpg
スカートをお蒲団代わりにしないで頂きたい・・・


こうやって猫達と(おもにニコ)格闘していると、
時間はどんどん過ぎていくんですねえ~・・・


ニコが去勢手術をして、麻酔の作用もあって、
丸一日大人しかった日、凄~く練習がはかどったなあ~・・・


可愛いしやんちゃな子は好きだし、
弾かなくてよければ「楽しい癒し」なのですが・・・


もうちょっと大人しくしていてくれると、
スッゴく助かります・・・

♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら

ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






