2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








シャークスチームモップ大活躍♪

先日「シャークスチームモップベーシック♪」が届きました~♪
(てか、やっぱり買ったのね・・・という)↓
DSC03182 350
DSC03184450.jpg
早速使ってみました~
お水を入れて、パッドを取り付けて、
「シャークでシュー」っと・・・・
DSC03186 350
床を磨くと、普段もウェットシートで拭き掃除はしているから、
そんなに、パッドが真っ黒・・・!なんてことにはならなかったんですけれど、


ボルスのお鼻汁や、およだが飛び散って汚れた、
「汚い壁」が、この通り~↓(汚くてすみません・・・
DSC03190 350
                     ↓
DSC03192350.jpg
スチームの威力はさすが(*^^*)!ですね~♪


お水が終わりかけると「シューッ」が激しくなるんですけれど、
その時に、しっかり汚れに押し付けて、ス~ッと滑らしていくと、
とっても綺麗に汚れが落ちるんです


除菌もしてくれるから、新たに汚れがカビと仲良くなることも、
防げますよね♪


いやあ~♪
いい買い物したなあ~(*^^*)


これから年末にかけて、時間を見つけては、
「シャークでシュー」していく予定です


ランキングに参加中です♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
[ 2011/12/18 ] 日々の雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokopiano28.blog.fc2.com/tb.php/41-78f4a436