2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








暑さと猫のせいにしてます。

今日はまた、昨日以上に暑かった気がします・・・


レッスン室が暑いので、エアコンを入れ、
冷えるのを待っている間に、リビングでつい転んでしまいましたら・・・


ニコに寄り添われてしまい、
肩に頭を乗せられ、腕に両手をかけて寝だしてしまい


動かすことが出来なくなりました・・・


猫とお暮しの皆様にはご理解いただけるかと思うのですが、
猫に膝に乗られたり・・・腕や体に乗られたり・・・
そして、そのまま気持ちよさそうに、くうくうと寝られたりしますと、


動かせないんですよね~・・・


可愛すぎて


特に夏場は、そうやってくっついてくる頻度は、
そう高くないだけに、
「おお」みたいな笑)


そんなこんなで(どんなで?
今日は、指ならしと、明日のレッスンの準備で弾いただけで、
自分の曲の練習はバッハをチラ・・・と弾いただけでした


う~ん・・・
明日、レッスンの合間にどれだけできるかなあ~・・・


暑さに弱い私としましては、
早く涼しくなってくれることを祈ります。


昨日、注文していた迷子札が届きました♪
007 500
メリルさんだけ、付けています♪
023 500
全然、わかりませんが・・・


ま、万が一のとき、
保護して下さった方に分かればよいのですから・・・


牙が折れた為に、口元の怪我が治りにくい、
ニコですが、とっても元気です♪
(メリルを襲うため、上から狙うの図↓)
003 500
いつでもどこでも、私やメリルの上方を陣取って、
襲いかかる準備をするニコ。奇襲攻撃が得意です

♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら

ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村



こんにちは。

お気持ちわかります。
ネコ様達にはかないませんね。笑
私もこうしてぼーっと過ごす時間が…笑

迷子札、ステキですね!
お名前もよく見えますよ。
自分もつけたくなっちゃうくらいかわいいですね。( ̄ω ̄;)
[ 2013/08/22 19:15 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

いつもコメント頂きありがとうございます(*^^*)♪

お二方が、いつも何かしら甘えてくるので、
嬉しいやら困ってしまうやらで(9割方、嬉しくてニヤけていますが(^_^.))

ただでさえ遅い起床が、より遅くなり、
リビングでグータラする時間も増えてしまってます^^;)。

そうなんです!
今度の迷子札は、文字もちゃんと見えて、
お値段の割には構良かったです(*^_^*)♪

それに、ほんとですね!
「ほごち」ってオーダーしてお揃いで作って貰えばよかった・・!
(って本気・・・笑^^;))
勿論、さすがに首には付けられませんが(^_^.)、
キーホルダーとして使用できますもんね(*^。^*)♪
[ 2013/08/23 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する