2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








普段出来ないことを♪

お盆休みで、実家に行ったり、
お墓参りに行ったり、ゆっくりご飯を作ったり、
ハンドメイド品を作ったりしています


なんだか、ずっとバタバタしていたので、
キチンとご飯を作ることが来ていなかった為、


ガス代が「基本料金ってこれくらい・・・?」と思うくらい、
お安くなってます


いかにここ最近、コンロを使用していなかったか・・・
って感じですよね


昨日はネタを買って来まして、
知り合いに、お家でお寿司を握ってもらいました
002_20130815000952c4e.jpg
お家で作ると、シャリが美味しいですよね♪


お店で買ったお寿司だと、
いつもお米を残してしまうのですが
全部食べられました


そして、今朝は昨日買っておいた「カニ身」を使って、
「カニサンド」を作りました
031_201308150009591bc.jpg
めちゃウマ

お休み中、出来るだけ夜に練習や仕事の事をせず、
早めに寝て、午前中に起きるようにしているため、
健康的な生活になってます♪


ま、その分、練習はびっくりする程していませんが・・・



さらに今日は日中、
ずっと昨年から購入を悩んでいたミシンを買いに行ったり
(まだ梱包も解いていない)↓
033.jpg
猫達の首輪にする、布やリボンを買いに行ったりしていたので、


日中、弾けず~・・・


で、
夜に少しでも弾こうと、レッスン室に入った途端、
神戸から帰省していた、友人のKちゃんが突然やってきて、
(彼女は30年以上前からの友人なので、いつでも突然なんでもアリです


思いっきりしゃべり倒して遊んでしまったので
(楽しかった~
本当にさら~・・っと弾いて終わりました~・・・


明日は母と出掛けないといけないし、
お盆などの連休中、しっかり練習することは、
なかなか難しいですね~・・・


でも、「普段出来てない事をするための連休」でもあると思うので、
あまり焦らず、明日の母のお相手が済んでから、
弾ければいいかな♪と思ったりしてます

♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら

ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する