fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04







レッスンに行って来ました♪

昨日、西宮までレッスンに行って来ました


西宮は、豊岡のここ数日よりは、
少し暑さもマシだったような気がしますが、


ギリギリまで練習を頑張って行ったので、
睡眠不足と疲れと暑さで、かなりぐったり~・・・でした


帰宅して体力があれば、
「レッスンを録音したもの」を聞きながら
楽譜に注意を書き込んでいく作業をするのですが、


まずお風呂に入り・・・
買ってきたお寿司(無事30%オフをゲット」)を食べましたら・・・


動けなくなりました・・・


で、
私にしては「非っ常~に」珍しく、夜12時に就寝


朝10時ごろまで寝てました


かなりしっかり細かく注意をして頂いたので、
(全曲合格は頂けず
今日、しっかり注意を書き込んで、
お休みの間にしっかり練習をしたいと思います


次回こそは、上げた~いっ


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら

ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する