2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








美容院とたこ焼き♪

今日は美容院に行って来ました


1年半くらい前からお世話になっている、
日高の「太左屋」さん♪↓
013_201308070026412d6.jpg
最後のセットの時に「編込み」をして頂きました~♪↓
005_2013080700263380d.jpg
008_2013080700263612e.jpg
このバックがスゴイですよねえ~♪
自分じゃ絶対・・・出来ませんっ


泰子さん♪可愛く作って頂き、ありがとうございました
美容院のお隣でたこ焼き屋さんをされているご主人から、
たこ焼きも頂いちゃいました♪↓
010_20130807002638035.jpg
髪は綺麗に可愛くなったし♪たこ焼きまでもらってご満悦になり
そのまま観葉植物を買いに行きました笑)↓
014_20130807003705207.jpg
016 にゅう
017_20130807003711fcc.jpg
美容院に行ったりお買い物したりで出掛けていて、
練習時間はあまり取れませんでしたが

コーヒーで眠気を飛ばして
集中して弾く事は出来たので、まずはよしとします

また明日、しっかり弾きます

♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら

ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

ヘア~

可愛いし若い!^^
[ 2013/08/07 21:05 ] [ 編集 ]

yuki先生へ♪

コメント有難うございます(*^^*)♪

後ろの編み込みが気に入ってます♪
自分でも出来ると良いのですが、
まず無理なので^^;)やはりプロ頼み♪ですね(*^。^*)♪
[ 2013/08/08 00:03 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ショップのロゴだけ見ていると和食屋さんかな?と思いますね。
ほごちさん、かわいい!とってもステキな雰囲気ですね。
編み込みもバッチリ決まっていますよ!

たこ焼きもおいしそう!
かつおぶしがたっぷりかかって、和風なお味かしら?
[ 2013/08/08 23:53 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

いつもコメント頂き有難うございます(*^^*)♪

美容院って「おしゃれな横文字」っていうイメージがありますよね~♪
ここは「漢字」だったので、初めて地域の情報誌で見たときは、
かなりインパクトありました♪

この日の夜に、編み込みを自分でほぐしながら、
やり方を真似ようと思いましたが、やはり無理でした^^;)。

たこ焼きには干しエビも入っていました♪
「あっさり味」と「こってり味」があるんですよ~(*^。^*)♪

そうそう!ニコも半袖の腕を噛みます。
今もちょうど「PCしてないで僕と遊んでよ~!」が高じて、
ぺろぺろがぶっ!!と噛まれました・・・^^;)。
[ 2013/08/09 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する