2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土用の丑の日♪

昨日は「土用の丑の日」でしたね


しっかりうなぎを食べて、練習へのパワーを~っ
008_20130723000142.jpg
しか~し・・・
ガッツリ食べすぎて「眠い」&「胃が痛い
になってしまい


食後、しばらく横になる羽目に・・・


大食いの私は、ひとりで1尾食べるのですが
空腹のまま、お昼間に練習していて疲れていたのに、
一気に食べ過ぎました・・・


そんなこんなで、夜は1時間半くらいしか弾けませんでしたが
日中は3時間弾いたから一応よしとしておきます


お昼間の私の練習を、
めずらしく寝ながら見守っていたニコラスさん
006_20130723000138.jpg
嵐の前の静けさです

♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら

ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

こんにちは。

うなぎ食べられたのですね!
うちは食べなかったです。結構お高いですからね。笑

うなぎを食べて、また元気にピアノの練習が出来たのではないかしら?
体力が大切ですものね。

にゃんずにも食べさせてあげたいですけれど…
体のことを思うといつものごはんで我慢ですね。
いっぱい食べて、暑さを乗り切ろうね。
[ 2013/07/23 20:18 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

いつも、コメント有難うございます(*^^*)♪
「うなぎ」産地偽装問題が出てから、
凄く!高くなりましたよね~・・・(**)

中国産ならお安いですが、これまた色々心配で、
結局、お高い国産を購入しますから・・・お財布がああ~・・・(**)

でも、お手軽でパワーが付くので買ってしまってですね・・・
今月に入ってから、もう3回目なんですよね~^^;)

働くパワーではなく「お腹周りにのみ」、
パワーが付いてきてる感じですが・・・汗^^;)
[ 2013/07/24 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






