2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








焼肉♪お菓子♪猫~♪

久々に焼肉屋さんに行きました
「武藤道場」食べ放題♪初めて行ってみました~♪
027 焼肉
それなりにかかったので、別に食べ放題に行かなくても、
よかったかなあ~・・・って感じですが、


まあ、話のネタに笑)


昨日、生徒のMちゃんのお母様から、
美味しいお菓子を戴きました
030.jpg
フランツ~031.jpg
早速練習のお供に戴くことにしました♪
いつもお気遣いありがとうございます


そんな私の練習を邪魔するメリル嬢
足元で転がって、ペダル操作の邪魔をしてます
007めり転がる
ニコラス君は、お菓子の箱をおもちゃにして遊んでいます♪
037.jpg
安上がりなコです

♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら

ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

こんにちは。

ガッツリ焼き肉食べ放題!笑
暑い夏を乗り切るには良いですよね!
でも、実際そんなにたくさんは食べれなかったりするのですよね。。

生徒さんからのお中元おいしそうですね♪
高級そうなスイーツです。
ニコちゃんは箱の方が興味アリですね。
必死な姿がなんだかかわいいですよね。
[ 2013/07/21 19:47 ] [ 編集 ]

奥に見えるはタン塩?

タン塩が出る食べ放題はなかなかありませんよ、うらやましー。
話は変わるのですがピアノ習おうか迷ってます。次の目標曲はイェツセルの「おもちゃの兵隊行進曲」なんですけど毎日練習しても一年かかる見込みです。習ったらもう少し早く弾けるようになるかなぁ?
本人のやる気次第ていう事は分かってるですけど、ピアノの練習方法って未だに分かりません。
ほごち先生に習いたいです、ネットレッスンお願いします。(笑)
[ 2013/07/21 20:26 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

いつもコメント頂き有難うございます(*^^*)♪

焼肉♪久々に行ってきたのですが、そんなに食べられず(**)、
それなら「但馬牛ステーキ」に行けばよかったかな~・・・^^;)
と思っちゃいました♪

生徒さんから頂いたお中元♪
最近、生徒の皆さんがブログをご覧になっているようで^^;)
私の好みが、そこから分かるのでしょうね・・・

「うわあ♪こういうの大好き~(*^。^*)♪」
というような物を頂くことが多くなりました♪

ええ・・・
スゴ~く!!食い意地が張っているものですから・・・
「高級な食べ物」が好きです・・・「量より質」(笑)^^;)

皆さん、お気を遣わせてゴメンナサイ(^_^.)
でも、とっても嬉しいです(*^。^*)♪

今日も一個、マンゴーチーズケーキをいただきながら練習しましたが、
美味しくて美味しくて~♪頑張れますっ!笑(*^^*)♪

そんな飼い主を尻目に、ニコは箱に夢中でした^^;)♪
[ 2013/07/22 00:10 ] [ 編集 ]

レフティさんへ♪

コメント頂き、ありがとうございます(*^^*)♪

タン塩が出る食べ放題のところって、なかなかないのですか・・・!!(゜o゜)
知りませんでした~・・!!

「食べ放題」に行ったのが、
今回を含めて人生で三度めでしたので・・・^^;)
私は、お肉は余り焼かないのが好きです♪

ピアノ♪一度ワンレッスンでも、
レッスンを受けに行かれてはいかがでしょうか(*^^*)♪

ほんのちょっとしたコツで、出来ないところが、
あっさり出来るようになる可能性は高いと思います♪

うちに来られている大人の生徒さんに、
練習の仕方などをアドバイスしますと、
「ああ~・・・!!そうなんですね・・・!」
と言われることも結構ありますし、

ちょっとした指の使い方なり、腕の持って行きかたで、
断然弾きやすくなりますし(*^。^*)♪

お近くなら、ぜひ来て頂けば♪と思いますが、
川崎ですもんね・・・^^;)

ネットレッスンとか、出来るといいんですけれど、
たとえ私にPC知識があって、ネット通話が出来たとしても、
それでもかなり難しいかと・・・(**)

実際に弾いている様子や、力の入り具合などを見て、
手、腕、肩など触ってみてあげないと、
わからないし直せない事が多いと思うので・・・

やはり是非♪先生を探してみられることをおススメします(*^。^*)♪
関東なら、ご指導の上手な良い先生が、
たくさんいらっしゃると思いますよ♪
[ 2013/07/22 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する