2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休はDVD三昧で♪

連休中のわたくし。


練習も余りせず(せいぜい1日に2時間程度


友人でありIちゃんのお母様でもある、
Aちゃんから頂いた、オーガニックワインを夜な夜な飲んでは、
DVD三昧を送っております・・・
007_20130717011748.jpg
ウマ~イ♪(*^。^*)♪
海老サラダと合う~♪
008_20130717011751.jpg
ある意味、連休を満喫していると言ってよいでしょう♪
しか~し・・・


もっと練習をがっつり
しようと思っていたんですけれどね・・・(-_-;)


明日が(ってもう今日なんですが)連休最後なので、
しっかり弾こうと思います♪


でないと、またレッスン前に大慌て
しないといけなくなりますからね~^^;)


箱詰めニコラス
004_20130717011745.jpg
ぎゅうぎゅう・・・^^;)


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら

ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


こんにちは。

美味しそうなエビのサラダですね!
モリモリ食べて、しっかり練習かしら?
ピアノを弾くのは体力が必要ですものね。

あれ、ニコちゃん、それはどう見ても狭いでしょ?笑
まるで押し寿司みたいになっちゃっていますね。
ほんと、猫さん達は狭い所が好きですね。かわいいなあ♪
[ 2013/07/17 20:43 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

いつもコメント有難うございます(*^^*)♪

この海老をですね♪鶏肉に替えたサラダも美味しいのですよ~(*^。^*)♪

練習の前に食べてしまうと寝てしまうので笑^^;)、
練習中はチョコとコーヒーにしておいて、
練習が済んだ後に食べているのですが、
いつもお腹パンパンになるまで食べてしまいます・・・(**)

運動した後、運動で消費したカロリー以上に食べてしまい、
結果太る人と、同じような感じですね・・汗^^;)

狭いところ・・・
特にニコは、メリが既に入っているところにも押しかけていくので、
スゴイことになっている場合が多いです^^;)。
[ 2013/07/18 01:12 ] [ 編集 ]

ご無沙汰していおります

こんにちは、ほごち先生。
お元気そうでなによりです。
たまにブログ拝見させて頂いております。
あいかわらず楽しい記事ですね。
僕は4月から復職して毎日、午前5:49の電車で片道100分の通勤を頑張ってきたのですが「無理っ!」と言うことで川崎市に引っ越しました。
明後日からの通勤が楽しみです。

DVD、なにかご覧になりましたか?
僕も映画大好きです。
また、ブログ始めました。
大阪弁で、たわいのない日常を綴ってみたいと思います。
http://leftyuncleworks.blogspot.jp/?m=1
よろしくお願いします。
[ 2013/07/20 11:39 ] [ 編集 ]

レフティさんへ♪

ご訪問、コメントありがとございます♪
そして復職、お引越し♪おめでとうございます(*^^*)♪

お元気になられて本当によかったです♪
でも、どうかご無理はなさらないでくださいね。

それにしても、随分遠くから通っていらしたのですね・・・!
私も昨年末まで、1年ちょっとの間、
片道90分の所にある教室に行っていましたが、

週1~2回だけなのに、1年が限界でした・・・^^;)。
何より時間が勿体ないですよねえ~・・・(**)

DVDは見落としていた、大好きなニコラス・ケイジの、
「ブレイク・アウト」「ドライブ・アングリ―」、
ずっと観たかった「レ・ミゼラブル」、
バットマンシリーズの「ダークナイト・ライジング」を観ました(*^^*)♪

「あまり・・・」な評判のもの^^;)もあるニコラスの映画も結構面白かったですし、
「レミゼ」はアン・ハサウェイのフォンティーヌが素晴らしかったです♪
「ダークナイト・・・」にもアンは出てましたが、
この2作品の役所の「違いすぎ」がまた面白い(*^^*)♪

レミゼはまたDVDを購入しようと思っています♪

今日レッスン(仕事のほうの)が終わり、また5作品借りてきたので、
練習も頑張りつつ^^;)DVD見倒します~♪

[ 2013/07/21 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






