2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








気に入った人にしか・・・。

メリルは、女の子であり、また家に来た経歴もあるとは思うのですが、
とても警戒心が強いです。


自分が気に入った人にしか、姿を見せません。


今日、竹野に住む友人が遊びに来てくれたのですが
その時、メリルは私と一緒にレッスン室にいまして、
お膝に乗って甘えていました


し~かし・・・!
外に誰か来た気配を察知し
慌てて膝から飛び降りキャットベースにイン。


友人が部屋に入ってきても、
警戒して出てくる様子はなかったんですが、


ケーキを食べながら、しゃべりまくり、馬鹿笑いしている2人を見て^^;)、
「どうやら大丈夫そう・・・
と思ったらしく、


トコトコ・・・と、やって来て友人の前に座り、
友人をガン見


「自分の周りは犬ばかり」という友人は、
以前の私と同じく、猫というものがまったくわからない・・・というので、
「わ・・どうしよう・・」と困っていましたが、


メリルが自分から出てきて、目の前に座ったので、
友人のことが気に入ったよう


ご機嫌よく撫でてもらい、
ケーキの入っていた袋に自らイン。↓
DSC03195350.jpg
そして、そのまま袋の上に座り込み、
撫でてもらいながら寝てしまいました。↓
DSC03198 350
猫って本当に面白いし、可愛いですよね~♪


部屋に入れてもらえないボルスはふて寝
DSC03063 350


ランキングに参加中です♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
[ 2011/12/15 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokopiano28.blog.fc2.com/tb.php/38-67e5d6d5