2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生徒用の椅子を探し中♪

生徒用の可愛い木製の椅子とテーブル♪
色々探して、見つけたものだったのですが、
007_20130704003456.jpg
「元気の良い生徒ちゃん」に、
椅子ごとひっくり返られる事が多く(ぐらぐら揺らすんですよね~・・・


ついに割れてしまったのです・・・
008_20130704003459.jpg
強力接着剤でつっくけてもらったのですが、
また「揺らしてひっくり返す」が繰り返され
再度、割れました・・・


お母様の中に、知育関係のお教室をされている方があり、
「バランスボールに座らせるといい」と教えて頂きました


なんでも「バランスボールで出来た椅子」があるという♪


近くのホームセンターにあるとのことで、
見に行ったのですが、ナイ・・・


品切れか・・・と思い、ネットで探すも、
見つからず・・・


どういう商品なのか、また次回ちゃんと聞かねば・・・と思いつつ、
機会を逃がし、とりあえず「安定の良さそうな椅子を」と、
ネットで注文した椅子を組み立ててみました
009_20130704003502.jpg
結構可愛いのですが、でも・・・
ちょっと小さい・・・???
010.jpg
う~ん・・・3~4歳の子にはいいかもしれませんが、
5~6歳以上の子、小学生には小さいかな~・・・


本当は「背もたれがない椅子」がいいなあと思うのですが、
そういうのって、キャラクターものだったりするんですよねえ~・・・


シンプルで座りのいい椅子、どなたかご存知ありませんか~?


【今日の癒しの猫達
怪我は大丈夫だったメリお騒がせしました
004 めり
遊べとうるさいニコ
013 にこ
この後、無視していたら、二の腕の皮膚を薄く噛んで来ました
(加減してそっと薄く噛んだらしいが、一番痛い


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら

ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






