2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリル7歳のお誕生日♪

今日はメリルさんの7歳のお誕生日です
2013041522150000 めり
本当のお誕生日は不明な為、
この日は「メリルがウチにやってきた日」


メリがやってきてから、あっという間に3年が経ちました♪


痩せこけていた小さな女の子は、
いまや貫録十分な熟女となり・・・↓
2013041211580000 めり
ニコと共に家じゅうを走り回れるほど、足も回復
(両足を何か所も複雑骨折していて、立つことが出来ず、
酷い感染症にも罹っていて、入院・手術をし、寝たきりの生活をしていました。)


大好きなチャオの「焼きささみ」のおやつとまたたび、
これまた大好きなボール系、ニコとも遊べるじゃらし系のおもちゃをプレゼント
005 プレゼント
食べたら運動をして、もう少し痩せられるように頑張りましょう♪笑


いつも、私を癒してくれて本当にありがとう
これからも元気で、長く長~く♪一緒にいようね


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら

ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

メリルちゃんお誕生日おめでとうございます!v-254
我が家のあーく氏も来た日がお誕生日です。本当のお誕生日はわからないですが、
うちの子として再出発した日ですから。

大きく、きれいになって良かったね。
ほごちさんのお家に来て本当に良かった。

メリルちゃんの後ろ姿、赤福みたいに美味しそう。レディに向ってごめんね。
でも、カプッとしたくなるくらいかわいいです。
[ 2013/06/23 19:49 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

お祝いコメント有難うございます(*^^*)♪
メリルの後ろ姿、どっしりして素敵でしょう?笑^^;)
安心感があります~♪

皆に「デカい・・」「トトロだ・・」「丸々と太って・・・」
と言われまくっているので^^;)全然大丈夫です~♪

何より本猫が、それらすべてを「褒め言葉♪」
だと思い込んでいる節がありますから・・・^^;)笑

おもちゃを気に入って遊びまくり、
良く食べて(また太るよ・・^^;))良く寝ております(*^^*)♪
[ 2013/06/23 23:30 ] [ 編集 ]

メリルちゃん お誕生日おめでとうございます

可愛いです
なんともいえない表情が、癒されます。

ほごちさんの愛情で、ここまで元気になられたんですね〜^^

今、事情があって実家で一人ぼっちでいる猫のみ〜ちゃん.
お世話のあとピアノを弾いていると寄ってきます。
相手しながら、メリルさんや、ニコラスくんもこんな感じかなって思ったり〜(*^-^*)
[ 2013/06/25 12:33 ] [ 編集 ]

あれれ?!

ごめんなさい。
名前を入れたつもりだったのですが・・・ぼけていたのかな〜

メッセージ私です。
[ 2013/06/26 01:27 ] [ 編集 ]

すみにゃん先生へ♪

あらまっ^^;)すみにゃん先生でしたか・・・っ!
きゅうでん先生も、
みーちゃんという猫ちゃんとお暮らしだったので・・・

前の私のコメントは削除してこちらに編集し直しました(*^^*)♪

コメント有難うございます♪

み~ちゃんも、ピアノを弾いていると寄ってきてくれるのですね♪
「ピアノじゃなくて~・・・私を見て♪」って感じですよね(*^^*)♪

今日メリルさんは、私が家事をしている間、
「レッスン室に入る~♪」と言ってきかないので、
入れてあげて放置していたのですが、

出てこないなあ~・・・と思ってふとレッスン室を覗くと、
ピアノの上で伸びて寝てました・・^^;)。

お掃除が大変になるので、
余りレッスン室に入って欲しくないのですが、
お二方とも、レッスン室がお気に入りです♪

私がかまってあげなくてもいい時と、
すごくベタベタしてくるときとあります。
この気まぐれ感が、やはり「猫」ですよね~^^;)
[ 2013/06/26 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






