2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫とピアノ練習♪

窓辺のニコラス
006 kiritori
1歳を過ぎて、かなり大きくなってきているのが分かりますが、
成長とともに、日本猫っぽくない感じが強くなってきました。


顔立ちが、アビシニアンっぽいですよね。
(母猫がアビシニアンみたいな全身茶色のシュッとした美人猫さんでした♪)


生粋の(?)キジ白ちゃんではないのかもしれませんが、
キジ白ちゃんであろうとなかろうと、


アビシニアンであろうとなかろうと、
飼い主にとっては、関係なく可愛い可愛いボクちゃんです


【久々にキチンと練習
今日は夕方にレッスンが終わりましたので、
夕飯をいつもより早めに食べて、ピアノに向かいました


自分のレッスンに行ってから2週間近く経つというのに、
その間、バタバタしていてまともな練習出来ていませんでしたから、


録音を聞きながら、楽譜に注意点を書き込みつつ、弾いて確認


メリルさんが、眠りながらと大人しく練習を聴いてくれてたので、
結構、いい感じで弾けていたのではないでしょうか
004 メリル
まあ・・・お尻むけて寝ているので、
ちゃんと聴いてくれていない感じですが・・・


そんなPC下のお二方
022箱詰め
どうして猫って、こういう狭いところに、
ぎゅうぎゅうに入りこむんでしょうね


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら

ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






