2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしゃれなものには・・・

先日、トースター用の「クッキングプレート」を購入しました♪↓
005.jpg
オーブントースターに、ちょうど2個がぴったり入るサイズなので、
パン(この日はフレンチトースト♪)と目玉焼きが同時に作れて便利~♪↓
007 640
でも・・・
トースターで焼くと焦げ付くんですよねえ~・・・

ってことは、食洗機では落ちないから、
手でゴシゴシ洗わないといけないという・・・


う~ん・・・
一長一短かあ・・・


ま、見た目おしゃれなので、いっか


【眠るお二方
キャットタワーのメリル
009.jpg
テーブル下のニコラス
011_20130604012257.jpg
良く寝ています


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら

ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

こんにちは。

トースターにピッタリの器よいですね。
どうしてもそのまま焼いていると下にチーズとかがたらっと垂れてしまいますものね。

メリルちゃん、ニコちゃん気持ち良さそうに寝ているなあ。
私も一緒にお昼寝したくなります。

下の記事ですが、メリル先生が手を心配してくださったのかも!
ちょっとお休みしながら弾いた方が良いですよと…
私もアーク先生が居ると片手ずつの練習ですが、今の手の状態だとそのくらいでよいみたい。
[ 2013/06/05 11:27 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

この器、洗うのは大変ですが、
その分、朝にレンジは使用しないので、
お掃除はラクになりました♪

メリル先生はよく「休憩をこまめに取りなさい」
とおっしゃり、膝にお乗りになるのですが、
この季節、あの毛量は暑くてたまりません・・(**)

でも、アーク先生も、メリル先生も、
私たちの手を心配して下さっているのですよね。
がっつり!休憩することにしましょう(*^^*)♪

ニコですが、これまで「にゃ~ん」と鳴いたのを、
聞いたことがありません・・・^^;)。

基本「あお~ん」でゴキゲンの時は「あ~ん♪」とか「あん♪」
私に何か強く訴えたい時は「う」がつき、
「うわおおお~!」とか「うああああああ・・・!」になります。

なんだか・・犬みたいですよね^^;)
[ 2013/06/06 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






