2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電気毛布が使えない・・・!

この前から、自宅で探し続けているものがあります・・・。


それは「電気毛布」。


電気毛布の本体はあるのですが、
コードが見つからない・・・


使えない・・・


短期間に度重なる引越しをしたために、
あったハズのものが、あったハズの場所にないもの、多数・・・



「節電」が呼びかけられているときに「電気毛布」だと?!
と、お叱りを受けそうですが・・・


雪の降るこの但馬は、本当~に寒いんです


今はまだ、みぞれがちょっと降った程度なのですが、
本格的に降ると、やはり湯たんぽだけでは、寒くて寒くて
夜中に(夜中は起きてるから早朝に?)目が覚めてしまうんですよ~・・・


以前、湯たんぽを2個使用して、雪の時期を乗り切ってみようとしたことがありました。


無理でした・・・


寒いんだよおお~


で、今はやはり湯たんぽさんが活躍
DSC03168 350
しかし、本格的に降ったらどうしよう・・・


今朝は、湯たんぽを入れ、メリルさんを抱いて寝ていても寒かったし
風邪をひいても困るし・・・


暖かい綿入れ毛布を購入すれば違うのかな~・・
新しい電気毛布を購入するしかないのか・・・


ひょっこり出てきてくれることを祈っています



ランキングに参加中です♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
[ 2011/12/13 ] 日々の雑記 | TB(0) | CM(2)

湯たんぽ

こんばんは。

私の住む地域は、雪のめったに降らないところなのでここ数年湯たんぽだけです~。

でも・・・去年 低温やけどしましてね><
なんとか治りましたけど、いまだに痕が残ってます。
お気をつけくださいね~。

電気毛布のコード 出てきたらいいですね。

たしかに豊岡は寒そうです><。
毎朝のラジオの天気予報でやってるんですけど、
豊岡の最低気温いつも他の地域より低くって、「わぁ さむっ」と
思って聞いてます。
[ 2011/12/13 22:26 ] [ 編集 ]

emikaさん、こんばんは(*^^*)♪

ここ数日の豊岡は少し暖かいので、
湯たんぽで間に合っているんですけれど、
週末、雪が降るみたいなんです(T T)。

探しても見つからないのでv-292
電気毛布、購入検討中です^^;)。

emikaさんは、低温やけどされたんですね・・・v-356i-238
気を付けないといけませんよね~・・・i-238i-201
私も寒さのあまり、いつかやけどしそうです(><)。

やっぱ・・
電気毛布購入ですね^^;)。
問題はお値段。
今っていくらしてるんだろ・・・。


[ 2011/12/14 02:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokopiano28.blog.fc2.com/tb.php/36-6acaacde







