2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








レッスン準備♪

先日、病院に行き、手の状態もかなり良くなったので、
飲み薬は無事卒業♪


お風呂上りに塗り薬を擦り込むのと、
練習するときのみ、湿布を貼って「予防」(?^^;))してます
DSC06295 450
明日、普通のレッスンに加えて
振替の生徒さんや、ワンレッスンの生徒さんのレッスンも入ったので、
お昼から夜10時まで、びっちり・・・です。


あ、勿論♪大食漢で「腹が減っては戦は出来ぬ」の私の事ですから、
しっかり夕飯の時間は確保したので、
お腹には食べ物を入れますが


なので今日は、明日の生徒達の弾く楽曲や伴奏などをさらっていただけで、
2時間過ぎてしまいました・・・
曲数が多すぎる~


これからご飯です♪
もう本当に最近、生活がぐちゃぐちゃなんだなあ~・・・


本当にちょっと考えよう・・・


そんな飼い主の奮闘ぶりをよそに、
飼い主の椅子を陣取って爆睡中のニコラス坊主
DSC06298 450
タワーの最上段で毛を膨らませ、背を向けて眠るメリル嬢
DSC06300 450
バタバタしようと、大音量でピアノを弾こうと、
お二方とも、全然、起きません・・・

♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら

ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

こんにちは。

お昼から10時までレッスンして、さらにご自分の練習とは…相当に大変ですね。
手のシップは痛々しいですが、かなり良くなられたということで安心しました。

ピアノを弾くというのは思うより体力を使うのでしょうね。
私も喉がすごく渇いたり、お腹が減ったりします。と言っても練習時間30分くらい。笑
ほごちさんがどれだけ大変か、わかるような気がします。

パン、おいしそうですね♪
まったりしている猫さんを見たり、焼きたてのパンを食べたり…
そんな時間が気分転換ですね。
お忙しいことと思うので、どうか首輪はゆっくり作ってくださいね♪
[ 2013/05/22 20:01 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

ご心配いただき有難うございます(*^^*)♪
今日は9時からの生徒さんがお仕事の都合で振替になったので、
予定より早く終わりまして、その後練習をしました♪

ピアノ弾くとお腹空きますよね~(**)
私、いつも甘いものとかカロリーの高いものが無いと、
練習中くらくらしてしまいます。
ただ食べたいだけ・・かもしれませんが^^;)

今日もガッツリ!エクレアを食べながら弾きました♪
体力を使っても、運動をしている訳ではないので、
下半身が(特にお腹が)ヤバいことになってます^^;)。

パン、見た目はお店の物にかないませんが、
味は自家製の方が断然美味しいですね(*^^*)♪

なんだか・・・太りそうなものばかり、
買ったり作ったりしてますね、私(**)。
[ 2013/05/23 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する