2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








猫とおもちゃ♪

今日、わたくし、珍しく朝7時に起きました
(珍しすぎるので恐ろしいことが起きなければ良いのですが


家事・雑事・お買い物等、全部済みましたので、
午後からは、ガッツリ練習とレッスンの準備をします


猫達も、お2階でぐっすりおやすみ中ですしね


昨夜は、ニコラスさんが、知人の送ってくれたプレゼントに、
狂喜乱舞(お気にの「かしゃぶん」)↓
DSC06202 450
DSC06186 450
1階から2階まで、この「かしゃぶん」を咥えて走り回り、
私に・・と頂いたバスボムに入っていた、クッション材を撒き散らし・・・
DSC061904590.jpg
DSC06192 450
包んであった紐を咥えて、これまた暴れまくり
DSC06193 450
「大変ご満足」頂いたので、
夜中に起きて暴れることもなく、
今朝もご飯を食べたら、
すぐまた惰眠をむさぼりにベッドルームへ直行なさったので、


「やはり、十分に遊んでやらないといけないなあ・・・」
と改めて実感しました・・・反省


ちなみに、メリル嬢はずっとイイ子してまして、
暴れているニコを、穏やかに見守っていました
DSC06187 450
では、猫達が寝ている間に、
仕事関係をしっかりやっておきま~す


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら

ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

こんにちは。

ニコちゃん、遊んでもらってずいぶん張り切っちゃったのかな?笑
手がとってもスーッと長くてきれいですね。
長毛の子はおとなしめ、短毛の子は活発なんてよく言われますけれど、
メリルちゃんはやはりおとなしめかしら?

ほごちさん、体調も復活してきたようですね!
良かったです。(○ゝω・)
[ 2013/05/10 20:03 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

ありがとうございます♪
風邪はかなり良くなってます♪
GW中、寝たおしたのがよかったようで(*^^*)♪

ニコのお手手は、デカくて^^;)長いです♪
きっと、まだまだ身体が大きくなるってことなんでしょうね♪
ってことは・・・これ以上のパワーアップ・・・(**)
ははは・・・^^;)

長毛の子が大人しく、短毛の子は活発って、
合っているな~と思います♪

メリルは女の子ということもあるのかもしれませんが、
来る人来る人に、「大人しいねえ~この子」と言われ、
たくさんの猫と幼少期過ごした母も、
「なんて大人しいの・・・???!(**)」と驚くくらい、大人しい子ですね♪
基本、おっとり、ぽ~んやりしております♪
(でも「余程」な事があると、物凄い剣幕です・・・(**)。
自分と似ててコワイです^^;))


ニコは・・・
キジ白の男の子のあーくんとお暮しのnobi8nさんならお分かだと思いますが、
とっても元気でやんちゃ♪でパワフル!です(*^^*)♪

ボルスが病気で亡くなったあとすぐにお話を頂いて迎え入れた子なので、
「元気でやんちゃな男の子♪」を見ているのが楽しいですね(*^^*)♪

困ることも、多々あることはあるのですが^^;)、
「手を焼かされるようなやんちゃな子」が好きな私としては、
「嬉しく楽しい♪」と思う事の方が多いです(*^^*)♪

だからでしょうか・・・
ボルスといい、ニコと言い、「いたずらをすると私が喜ぶ♪」
と思っているふしがあるようです・・・^^;)。

大人しくおっとりしたメリルも、また違った魅力があり、
男の子と女の子の可愛さって別物ですよね(*^^*)♪
[ 2013/05/10 23:41 ] [ 編集 ]

はじめまして.
fc2の訪問歴よりおじゃましています.
とんぼ3匹のじゃらしはカシャびょんですね〜
うちのシフォンも大好きで,咥えて上下階をいききしてます.
羽の部分はよくカジってるのでもうボロボロになってますけど・・・

楽器をいじるのが大好きなchiffon-pでした.
ではこれにて失礼しま〜す.ポチりんこ
[ 2013/05/11 01:30 ] [ 編集 ]

chiffon-pさんへ♪

ご訪問・コメント有難うございます(*^^*)♪
シフォンちゃんのママさんですね♪
ときどき、お邪魔しては読み逃げしておりました・・・
すみません^^;)♪

シフォンちゃんも、かしゃびょん、大好きなのですね(*^^*)♪
うちは、ニコラスだけがコレにはまりまして、
メリルは「見物猫」になってます^^;)。

何故かメリルは、ボール系のおもちゃしかヒットしないらしく、
じゃらしで遊んでくれる事がまれなんです(**)。
(一番好きなのがアルミホイルの玉。超安上がり^^;)です))

今日はチラ・・と、またまた読み逃げしてきましたが^^;)、
今度ゆっくりお邪魔しに行きますね(*^^*)♪
[ 2013/05/11 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する