2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見かけが落ち着けば・・・

風邪がかなりよくなり、
「よしっ今日しかない・・
と、美容院に行って来ました


これまで髪が余りに赤く
太陽に当たると「真っ赤っか」
写真に写った場合も「真っ赤っか」


・・で、余りに品が無い感じでしたから、
久々にちょっと落ち着いた色にして頂きました♪


これで、中身も少しは落ち着くとよいのですが・・・
(それはまた別問題


お出掛けしたり、お買い物に行ったりしていて、
今日は、レッスンで生徒の弾く曲を軽くさらったのと、
自分の練習はすこ~し・・・と言う感じで、余り練習出来ず・・・


明日はもうちょっとしっかり頑張りたいです


【今日の癒しのメリル嬢
私の練習中は常に見張っていたいお嬢
2013050622210000 450
聴くのに飽きると、ピアノの上も楽譜の上もお構いナシで、
縦横無尽に歩き回ります・・・


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら

ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

こんにちは。

メリルちゃん、楽譜にのっちゃっている!
練習しているとかまって欲しいのか、こんなことになりますよね。
うちはアップライトなので、鍵盤にのっていますが。。笑

普段、お家ではピアノのフタをあけることは少ないでしょうが、
フタをあけたら、ニコちゃん、メリルちゃん、興味津々かな?
ハンマーの動きとか、絶対好きですよね!
[ 2013/05/08 09:38 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

もうですね・・・
2匹ともやりたい放題なんです^^;)。

グランドって、普通に譜面台立てるだけで、中身が丸見えなので、
ええ・・・(**)

ニコがもっと小さい時は、
「ダンパーー押え」(音が鳴らない)&「内部潜り込み」(雑音の宝庫)
が常でしたし(><)、

最近は、それが少しはおさまったものの、
「観葉植物倒し」がありますので、
ニコは、滅多にレッスン室に入れることがないんです~・・・(**)。

メリルもたまに「ダンパー押え」をしますが、
基本、大屋根の上に乗って、静かに聴いていてくれるので、まだ・・・^^;)。

でも、ピアノが足跡だらけになり、
拭き掃除が大変です・・・(**)。

勿論(?)鍵盤にも乗ります・・・^^;)。
[ 2013/05/09 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






