2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








寝て終わる気配、濃厚・・・

まもなくGWが終わろうとしていますが、
私のGWは寝て終わったようです・・・


どこにも行かず、何もせず、
家の中で「寝てばかり」いたため、
風邪は少しずつですが、よくなって来ました♪


そして、風邪の悪化に伴い、
ピアノの練習も「申し訳程度」しか出来なかった為、
「左手首」がかなり回復


「使わないのが一番」の通り、本当に使わなかったら、
本当に痛みがなくなりました。


「使わなかった」のではなく「使う体力がなかった」だけ・・
なのですが・・・


痛みはなくなりましたが、タッチは弱まりました・・・


音に説得力がない・・・


回復に伴い、練習も再開して、
挽回してやろうと思っています


今日、いつもお邪魔させて頂いているブログ
ねこねたね」(キジ白のあーくんが可愛いんです♪)のnobi8nさんから、
ブログ2周年記念のキーホルダーが届きました~


あーくんがいて・・・(鍵盤に乗ってるう~
DSC06156 450
裏には、うちの「ボルス・メリル・ニコラス」を入れて頂きました♪
DSC06157 450
うふふふ~♪これは可愛いです~


勿体なくて使えない・・・でも使いたい・・・
いや、無くしたらどうする・・・
と只今、葛藤中


包んでくださった、クッション剤の上に留めてあった、
シールも、メッセージカードもとても可愛く
DSC06154 450
DSC06155 450
大感激・・・っ
でございます


こんな素敵なものを頂いて、
はてさて、一体何をお返しすれば良いものか・・・


最近、何も手作り出来ていないし、
あーくんに・・・と思っても、


あーくんは皮膚が弱いとのことなので、
迂闊なものをお送りしてはイケナイし・・・


しばし悩んでいますので、
気長にお待ちいただけると有難いです


【今日の癒しの猫達
大暴れをしていて、本日2度もお風呂の残り湯の中(わずかな量ですが・・)
に落ちたニコラスさん何を警戒してか、お耳が反っています
DSC06162 450
相変わらず「学習しない男」だね・・・君は・・・


そして、メリル嬢も・・・
DSC06169 450
こ、怖い・・・っ
メリルは眼力が強いです・・・
坊ちゃんとは迫力が違いますね・・・

♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら

ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

こんにちは。

手の痛みが取れて良かったです。
調子が良くなってくれば、タッチはきっとすぐ元に戻りますよ!
お風邪の方も回復してきたようで、よかったです。

紹介してくださって、ありがとうございます!
お礼なんて!!気にしないでください!!
2周年記念で皆様にありがとう。という気持ちなのですから!

見事なイカ耳ですねー。笑
ニコちゃんはダンボみたいに大きなイカ耳ですね。(○ゝω・)
[ 2013/05/05 19:09 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

お気遣頂き、有難うございます(*^^*)♪

ずっとまともな練習が出来ていなかったので(><)、
今日は少しちゃんと弾きましたら、
1時間ほどで、馬力戻って参りました~(*^^*)♪
ほっと一安心です♪

ニコって、何かほかの猫種が混じっているのか、
お耳も大きいし、耳毛(耳中)とリンクルティップもあるし、
両脚の付け根が茶色く、お尻もあーくんのように白い部分がなく(**)、
お尻が茶色いんですよね~・・・^^;)
(なので、残念なことにハートがありませんでした(T T)。

お母さんが、全身茶色の猫さんだったからでしょうか・・・
(アビシニアン系のミックスのようでした)

どんな毛色だろうと耳がデカかろうと、
可愛いのですが・・・・(*^^*)(ただの猫バカ^^;))

うふふ♪
あーくんへのプレゼントは、ちょっといい案が一つ浮かんでます(*^^*)♪
気長~・・・にお待ち下さいませ~♪
ついでに、うちの子達にも・・・♪と思ってま~す(*^^*)♪

[ 2013/05/05 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する