2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体力勝負♪

GWですね♪
皆さん、楽しく連休を満喫中かと思います


わたくしは・・・
連休前に引いた風邪が悪化し、
病院のお薬も大して効かず・・


胸がゼイゼイし、夜も安眠できないほどの咳き込みで、
どうやら、また気管支炎になった模様・・・


しかし、連休で病院がどこもお休みなので、
(先月末の時点で「呼吸器科」に行けばよかったと激しく後悔中
お医者さんにかかることも出来ず・・・


寝ていても全然治らないので
一応出てる効かないお薬やら栄養剤やらを飲みつつ、
休んでいたブログも書いております~♪


メールを下さった生徒さんの保護者の方にも、
ブログでお知り合いになった方々からも、
ご心配頂いてしまっているのですが


私、幼少期から、気管が弱く、
小学生のころまでは、風邪を引くたびに肺炎を起こしかけたり
声が出なくなったりすることが多く


初冬に風邪を引くと、春が来るまで、
治らないことも多かったので、
こうなるのは、そう、めずらしいことではないんです~・・・


中学生くらいになった頃から、体力も付き、
余程の事がない限り、風邪を引いてこじらせることは、
あまりなかったんですが、


それが社会人になりますと、
どうしても無理することは増えますから、
年に一度くらい、結構な風邪を引くことがあり


そうなりますと、声が出なくなることもよくあり、
仕事上、大変困るので、「早いうちに病院に行く」のですが・・・



今回は、連休前に風邪を引き、連休に突入。


軽いうちに病院に行き損ねてしまった」為
この有様・・・


ああああ~・・・


連休は、普段出来てない「大掃除」とか「大洗濯」とか、
資料の片付けとか、練習とか・・・いろいろやる予定でしたが、


ほぼ、寝てる・・・(笑
というGWを過ごしてしまっております


昨日、練習をしたところ、30分も弾くと、
しんどくなってしまい全然、持久力が足りません


改めて「ピアノ弾くのって、体力要るんだな~・・・」と実感


なんとか、お仕事が始まる前までに、
気合で」治してみせますので、生徒の皆様、ご安心を
(本当か・・・???


【癒しのニコラスさん
爪とぎの上でうとうと・・・
DSC06149 450
最近、夜中から朝にかけて、2時間おきに暴れるニコラスさん
昨晩のニコラスさんの暴挙の一部↓
DSC06151 450
メリルは、1日中寝ていることが多く、遊びに誘っても怒られるし、
私は体調が悪くて思う存分遊んでやれてないので、
体力が有り余っているのだと思うのですが・・・


にしても・・・
私の体調などお構いなしでこざいますね・・・


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら

ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

こんにちは。

風邪、ひどくなってしまいましたか。。
気管支炎をお持ちだったのですね。妹も一緒です。苦しいですよね。
どうか、無理せず連休はゆっくりしてください。
大掃除!!後ですよ、後!だって気管に悪そうですもの。。
ゆっくり、にゃんずと音楽でも聴いて、元気になってくださいね。
[ 2013/05/03 20:08 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

ご心配をお掛けしました・・・(><)!

お風呂だけ頑張ってお掃除してしまいましたが、
あとは掃除もせず、寝てばかりいましたので、
ちょっとずつ・・・ちょっとずつ・・・回復してます(*^^*)♪

もっと、スカッ!!と治らないものか・・・(**)
と思いますが・・・^^;)。
(せっかちなもので・・・)

寝てばかりのGW、まもなく終わります^^;)。
[ 2013/05/05 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






