2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








大人の生徒さん♪ご入会です♪

昨日で、今年度のレッスンが終了しまして、
体験レッスンを受けられた、大人の生徒さんにもご入会頂きました


お電話で、体験レッスンをお申込み頂いたときも、
大変丁寧できちんとされた方」という印象だったのですが、


実際にお会いしてみましても、とても笑顔が素敵な方で、
20代半ばという、お若い方ですが、物凄くきちんとされていて、
最近、色々思い悩むことが多かっただけに、ホッとし、嬉しくなりました♪


福祉のお仕事をされていて、
お仕事をしながら、通信で短大に行かれる」とのことでしたが、


そうなりますと、本当に自分自身がしっかりして取り組まないと
凄く大変なんですよね。


でも、「とても真面目で一生懸命で、やる気のある方」ですので、
きっと大丈夫だと思います


生徒さんがやる気ならば、私も相当やる気で行きますので♪
(生徒さんが、やる気が無くても、やる気の私ですが笑


一緒に頑張りましょうね


で・・・
お仕事が一段落し、気が緩んだのか、
久々に風邪を引きました・・・


咳が止まりません~・・・


ビタミンCを取りまくっていますが、
普通の風邪薬は眠くなってしまうので、あまり効かないお薬しか飲んでおらず、
余計ですね


でも、今日はいいお天気でしたし、
ずっと車がどろどろだったので、自分で洗車しました~
DSC06124 400
こういう事は、あまり好きではないので、
いつも車屋さんに持って行って洗って頂くのですが、


寒くもなく暑くもない中でやってみると、
意外に楽しく♪結構ゴキゲンで洗車しました


運動不足の解消にもなってよかったかも~♪
キューブ君も心なしか、喜んでいるように見えます


昨日、レッスンが終わって、スーパーに食材を買いに行こうと鏡を見ましたら、
お肌が疲れでヒドイ状態になっており
(おしろいが浮いて乾燥した部分が粉粉に・・・


最近、忙しさにかまけて、お肌のお手入れは、
れんげ化粧水」1本のみで、何もせず・・・
DSC06135 400
それなのに、お肌の調子のいい時と同様、
メイクも、ベースは日焼け止めを塗ってからおしろいを塗るだけ・・・
という状態だったので・・・粉、浮きまくり・・・


生徒の皆さん、怖いお顔をお見せしてごめんなさい


今日は反省して、久々の美顔器とパックをしま~す


【今日の癒しの坊ちゃん
畳んだ洗濯物の間で撃沈したニコ
DSC06128 400
思えば、コヤツが昨日の早朝、大暴れをして、
私の睡眠を妨げたのが、身体・お肌両方の不調の原因では・・・
と思うのですが・・・


ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

お大事に~

先生もお風邪ですか~

私も久しぶりに本格的に風邪を引いてしまい、今日はしんどいです。
連休中も実家の事で何やかやあるのですが、身体第一にと思っています。
どうぞ休養とられてお大事にしてくださいね。

熱心な大人の生徒さんは嬉しいですよね。
こちらもテンションあがりますし~^^v
[ 2013/04/29 01:59 ] [ 編集 ]

すみにゃん先生へ♪

先生もお風邪なのですね・・(><)!
寒暖の差が激しいので、生徒の体調を気にしていたのですが、
自分が引いてしまいました・・・^^;)。

もともと気管が弱いので、直ぐ咳き込みだし、
声も出なくなってしまうので(既に声がヤバいです)
明日病院に行って来ます~(**)。

そうなんです♪
お若いのに、すごく礼儀正しくてきちんとされた方で、
真面目で熱心な方なので、こちらのテンションも上がりますし、
「どういうふうにご指導して行こうか・・・♪」とやる気満々でございます(*^^*)♪

色々あって、かなり辛い思いをしていましたので、
本当に嬉しいです♪
まずは風邪を治して^^;)頑張りま~す(*^^*)♪

[ 2013/04/29 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する