2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








ニコラス1歳のお誕生日です♪

コメント欄アッいう間に復活です笑)


今日4月12日は、ニコの1歳のお誕生日です♪
niko 039 450
バタバタしていて、プレゼントの注文が遅れ
まだ届いていないので


急遽、ホームセンターで購入してきました♪


「獣毛もの」と「鈴もの」が好きなのですが、
余り可愛いものがなく、テキトーに選んできました
niko 029 450
気にってくれるかなあ~・・・どうかなあ~・・・
と恐る恐るニコラスさんにお渡ししてみますと・・・


大変気に入られたご様子♪
よかったよかった

私の「猫バカ」な声も入っちゃってますが
ニコがお返事もしてます



今日は「ニコラス」のお誕生日ですから、
久々に「ニコラス」の最新作を借りてきて観ました
niko 018 450
今日が返却日で、出掛けるついでに返しにいかないといけなかったので、
途中から「早送り」で観ました


相変わらず、車で他の車に突っ込んで横転してみたり(でも、無傷)、
車ごと火だるまになって、水中に突っ込んでみたり(でも、生きている)、


やりたい放題のニコラスさんでしたが、
歳を重ねても、やっぱりカッコイイですねえ


若かりし頃の、特に「バーディ」辺りのルックスは最高に素敵でしたが、
今のちょっと薄くなった感じもイイです


少々(大いに?)奇行が目立っていようとも、
私は応援してますよお


おお・・っ明日は早いので、そろそろお風呂にも入って、
寝支度をしなければ・・・


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら

ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

お誕生日おめでとうニコちゃん♪
1歳か~
こないだまで子猫ちゃんだったのに
もうすっかり大人顔みたいi-101
ニコちゃんは子供が来ても平気なのかな?
先日うちの子が裏の猫ちゃんをさわりたかったんだけど,
嬉しすぎて大きな声出しちゃったもんだから逃げられてましたi-229
[ 2013/04/13 06:23 ] [ 編集 ]

ニコラスさん、おめでとうございまーす!
1歳なら、まだまだこれからおとにゃになりますねー♪

お手ていたいたでも頑張っているほごちさんを、
メリルさんともども、
励ましてあげてくださいねー。
[ 2013/04/13 10:10 ] [ 編集 ]

もしや、ニコラスケイジが好きでニコラスですか?w(*^^*) ニコラスいいですよねぇ!あたしも好きです!ニコラスが出てるのはおもしろいのが多いので結構見てますー^ - ^♡♡

猫ちゃんかわいいですね!今度のレッスンの時会えたらいいなぁ^o^
[ 2013/04/13 19:53 ] [ 編集 ]

言い忘れましたw(⌒-⌒; )

happy birthday!ニコラスちゃん^o^*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


[ 2013/04/13 19:56 ] [ 編集 ]

ニコラスちゃん

お誕生日おめでとうございます。
ボルスちゃんのお誕生日の時にもおもちゃやおご馳走作ってあげていましたよね。。。
思い出しました。。。
[ 2013/04/13 21:50 ] [ 編集 ]

mana*さんへ♪

ニコ、本当に大きくなりました(*^^*)♪
お顔も大人っぽくなりましたし~♪

大人になってきて、警戒心も出て来ましたが、
生徒でよく見るコは大丈夫のようです♪

みぉちゃんでしょうか?
猫は大きな音とか声が苦手ですもんね^^;)
今度はそっと・・・近づいてみましょう~♪
[ 2013/04/14 01:36 ] [ 編集 ]

ミシェルくんへ♪

ミシェル君、ありがとうです(*^^*)♪

やんちゃ盛りのニコですが、ミシェル君のような、
素敵な大人の男になるために、日々精進していってくれるとよいのですが・・・^^;)

いつもいたずらばかりして、メリに怒られています^^;)
[ 2013/04/14 01:39 ] [ 編集 ]

pony★☆さんへ♪

有難うございます(*^^*)♪
1歳になったので、お顔がしっかりしてきました♪

次回のレッスンでは、次にすぐ生徒さんがあるのですが、
その次の回なら、Aちゃんの後は1時間空いてますから、
会ってやってくださいませ♪

そうです♪
ニコラス・ケイジの「ニコラス」で、
「メリル」はメリル・ストリープです♪

ニコラス、カッコイイですよねえ♪
「え~・・・?」とかよく言われるんですけれど・・・^^;)

私は、まだニコラスがデビュー当時の、
本名の「ニコラ・コッポラ」として、端役で出てるものまで観てまして^^;)、
見逃しているのは、ここ最近のものか、DVD化されてないものくらいです(*^^*)♪

悪役も多いですが「家族思いだけど、情けない男役♪」
みたいなのが結構好きです♪
[ 2013/04/14 01:48 ] [ 編集 ]

yuki先生へ♪

ありがとうございます♪

ニコはあげようとしても、お刺身もハムも食べず、
もっぱら猫缶とカリカリ&レトルトなので、ごちそうを作れないのですが^^;)、

おもちゃは大好きなので、プレゼントしました(*^^*)♪
[ 2013/04/14 01:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する