2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春は忙しい・・・。

今日のレッスンで、生徒さん達にお渡しする、
毎月の「レッスンだより♪」と、


「新コースのモニターご案内&その練習の注意点」
などをまとめて、作成していましたら、朝になりました・・・


3時間しか、眠れなかった・・・・


先週、今週と何かとバタバタしており
睡眠時間が3~4時間という日が何日もあるので


そろそろ体力的にヤバくなってきました


それでも、今日のレッスンはちゃんと元気に行えましたので、
よかったよかった


そんな中で、来週月曜の自分のレッスンが迫っており
昨日、師匠から時間のご連絡を頂いたのですが、


練習が出来ていないし、あと数日で出来るかもわからないのに、
余りにも、毎回毎回言い訳ばかりしているので、


今回も言い訳をするのが憚られてですね・・・
何も言っていません~・・・・


今日、レッスンが終わってから3時間ほど練習しましたが、
かなりの練習不足ですので・・・


ぜ~んぜん・・・
足りません~・・・・


レッスンが無いのは、明日と、日曜だけですから、
「明日にどれだけ出来るか・・・」にかかっていますね・・・


が、頑張ります・・・・っ


【今日の癒しの猫達
またしても、使い方が間違っているおふたかた
DSC05925 450
いいですか
猫型ベッドは「乗って寝るもの」ではなく「潜って寝るもの」ですよ


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら

ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

モフモフ(^w^)
今日もニャンコ様2
可愛いね~♪


HP掲載も書き替えてありましたね。
準備も大変でしょうが、いつもながらハードですねぇ。
疲れ。
一息ついたらドカンと来ますよ。
お気をつけ……。
[ 2013/03/28 00:30 ] [ 編集 ]

謙吉さんへ♪

猫は可愛いですね(*^^*)♪

犬も違った可愛さがありますが、
今の状況では、犬は飼えないので、
(私の場合、ゴルが欲しいですから特に・・・ですね)

猫2匹に癒されつつ、頑張る日々を過ごしています♪

今日から、レッスン以外は練習に集中するため、
PCとお酒を控えることにします^^;)。
[ 2013/03/28 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






