2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








リトミック用の小物楽器を増やしました♪

先日、グランドピアノをもう一台教室に入れましたが、
リトミック用の小物楽器も、いくつか増やしてみました
DSC05922 450
「ミニ木琴」と「ギロ」「トライアングル」です♪


これまで教室に用意していたのは、
「タンバリン」「すず」「カスタネット」だけでしたが、


もう3つ増えた事で、色々と工夫することも出来ますし、
リトミックがより楽しくなりますね♪


【今日の癒しの猫達♪】
私の椅子を2匹で陣取っています・・・
DSC05921 450
まだ1匹だけの場合は、ちょこっと隅っこの方をお借りし、
座らせて頂くことも可能ですが、


2匹でギチギチに陣取られては、
私の座る場所はありません・・・


仕方なく、床に座ってローテーブルを使用しました


チラ・・・と振り向くと、
2匹でくっついている姿が大変可愛かったので(猫バカ今日も炸裂中
よしとします


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら

ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

いつも、可愛いニャンコ写真。
ありがとうございます。
毎回癒されていますが、今回の写真は個人的に、ストライク!
です。

待ち受けに使いたい位に可愛い過ぎます(*^□^*)


[ 2013/03/27 04:25 ] [ 編集 ]

謙吉さんへ♪

お褒め頂き有難うございます(*^^*)♪

「自分の物を取り合って、そのあげく2匹で陣取ってくれてる・・・」
というのが、飼い主的にはたまりません・・・(*^^*)!

「そうかそうか~♪そんなに私が好きなのかああ~・・・(#^.^#)」
と、デレデレしてしまいます。おバカですね・・・^^;)

[ 2013/03/28 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する