2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫とお手玉♪

バスティンのお手玉DVDを見ていましたら、
ポンポンっと宙に舞う「お手玉」に心惹かれた方が1名。
DSC05917 450
そして「お手玉なる獲物」を確保すべく「狩り」を開始。
DSC05915 450
う~ん・・・
使い方が間違ってますよ・・・?


今日は疲れ果てて11時間も寝てしまった為


練習も仕事の準備、ともに、予定の半分も出来ませんでしたが
身体はだいぶラク♪になりました


明日は、しっかり頑張らねば・・・っ


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら

ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

季節の変わり目は身体も疲れやすいです。

無理しすぎない様に。
とは言え。
準備も頑張ってくださいね。

気圧?気温の為?
身体が重く、温泉入りたい気分でしたが自宅風呂でゆっくり充電。


今日のニコ様も可愛いなぁo(^-^)o
[ 2013/03/26 00:57 ] [ 編集 ]

謙吉さんへ♪

春は体調を崩しやすいですからね・・・
お風呂をゆっくり入るのは効果的ですよね(*^^*)♪

私は、毎日読書タイムに充てて、半身浴していますが、
入浴後は、かなりスッキリします♪

仕事に関しては、他の事を後回しにしようが、
家族が振り回されようが(苦笑^^;)
「常に最優先」ですので(だから結婚が上手くいかないんだなあ・・・^^;))
少々、無理をしてでもやってしまいますねえ~・・・(**)

そろそろ、無理もきかなくなってきましたから、
ちょっと考えないと・・・とは思いつつも、
「手の抜けない性格」は変わりそうにありませんので、

自分だけでは無理になったら、
誰か手助けしてくれる講師さんを雇います~(*^^*)♪

まだまだ、人を雇うところまでいっていませんけどね^^;)
[ 2013/03/26 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






