2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真をコラージュ♪

一階のウォシュレットが壊れ
私の意に反して、勝手にお尻を濡らしてくれるので(しかも冷水で)、


新しいものを購入し、取り付けて頂いたのですが、


以前あったものは、壁にコントローラーが付いていて、
操作するタイプで、


今回購入したのは、便座そのものの、
サイドにあるコントローラーで操作をするタイプ。


なので、壁に「ココに、何かありました♪
という跡が付いてしまってまして・・・


絵か写真か、何かを飾ろうか・・・と思い立ち、
数日が・・・いや1週間ほどか・・・?
これまた放置していて経過・・・


やっと写真のコラージュをして、
壁掛けが出来ました~♪↓
DSC05895 450
ボルスとニコは、それぞれ生後2ヶ月頃の、
一番ルックス的に可愛らしい頃をチョイス♪


メリは、大人になってからうちに来た子なので、
残念ながら子猫の頃の写真がない為、
胸毛がふさふさで素敵な一枚をチョイス♪


それぞれ、セピア色にしてみました


今の傍若無人ぶりからは想像もつかない
(いや・・当時も同じか・・・
可愛らしいニコに悶絶


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら

ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


こんばんは。
温かく使ってますか?(笑)
日が暮れるとまだまだ寒いですね。
でも、写真見てホッコリ温もりました。o(^-^)o
うんうん。可愛いいねぇ。

ウチは、ビーちゃんが毎晩温めてくれます(^w^)
[ 2013/03/24 00:53 ] [ 編集 ]

謙吉さんへ♪

ハイ♪お尻に冷水がかかることが無くなり、
快適に使用しております(*^^*)♪

動物は見ているだけでもほっこりしますが、
寒い季節は、抱いて寝ると本当に温かいですよねえ~・・・(#^.^#)

二匹を抱いて寝ていますが、
温かくて、余計に起きられません・・・^^;)

先代の猫ちゃんが、頭の上で寝ていた・・・
と、奥様にお聞きしましたが、
犬、猫両方いると、仲良くお布団の上に集まって来ますよね♪

メリは、夏になるまでは、ずっとお布団の中に入って来ますが、
ニコは最近は、私の顔横のマイベッド。

ボルスも冬場は、
まずは、「私にべったりくっついて顔の横」
「暑くなってくると、お布団の上に乗って文鎮」
というパターンを繰り広げていましたが、

お布団はずり下がって寒く^^;)
重さでうなされることが、多々ありましたねえ~・・・(**)。

可愛いので♪すべて我慢です^^;)。
[ 2013/03/24 23:34 ] [ 編集 ]

連投失礼いたします。
あまりにカワイイネタなので、つい。


文鎮ですか(^_^;)
わかります。
猫様は見た目以上に重いから危険です(笑)
可愛くて②
犬様は常に僕の傍に居ます。
冬場は寒いのでお腹を温めてもらってます。
毎晩男同士寝てますが(笑)

しかしながら、猫様2体抱いてたら、きっと腕が血行不良……。
漬け物石に思えてしまいますよね。
[ 2013/03/25 00:01 ] [ 編集 ]

謙吉さんへ♪

まだ、メリ&ニコはお布団の上で寝てくれても、
そんなにはズレないんですけれど、

ボルスは若い時は37キロ、歳を取ってからでも、
33キロありましたから、もうですねえ~・・・
生き埋めになって、動けない・・!夢とか見る訳です^^;)

今は、猫達が、一つの腕に2匹乗ってることも多く、
(4.3キロ×2)ですから、かなり・・・

左手はルンバでやっちゃいましたが、
右腕がイタイのは、メリ&ニコですね^^;)。

でも、退かせないんです。
カワイイので(*^^*)♪

ビーちゃんは、お布団のなかに入って来てくれるんですね~(*^^*)♪
カワイイ(#^.^#)♪お腹が冷えなくていいですね♪

あ、今日ショップの前をお料理屋さんのバスで通りましたよ♪
[ 2013/03/25 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






