2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








2011.11月 ピアノ発表会♪その1

先月のピアノ発表会です♪


第5回ピアノフォルツァの会 ピアノ発表会
豊岡市民プラザ多目的ホール アイティ7F (ビート楽器さん主催)


今年初めてのピアノ発表会に出演したNちゃん
DSC03164 350
ピアノ連弾で「よろこびのうた」
エレクトーンで「かえるのうた」「きらきらぼし」を弾きました♪

先生より:初めてで、とても緊張されていましたが、良く頑張りました
お友達も出来てよかったね♪


小3のM花ちゃん
DSC03158 350
「トルコ行進曲」「お人形の夢と目覚め」を弾きました♪

先生より:短い準備期間の中、大変よく頑張って2曲をきっちり仕上げました♪
本番もしっかり弾き切り、堂々としていましたね♪


小5のK美ちゃん
DSC03156 350
ピアノで「聖者の行進」エレクトーンで「ディズニーアイドルメドレー」を弾きました♪

先生より:時間が足りなかった為、毎週1時間レッスンと練習30分で、
1時間半の補講レッスンに通い、とってもとっても良く頑張りました♪
頑張ったかいあって、一番きっちりと素敵に弾けましたね♪


その2に続きます


ランキングに参加中です♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
[ 2011/12/08 ] ピアノ教室 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokopiano28.blog.fc2.com/tb.php/31-1d769902